Y2 第1戦

Y2 第1戦だった皆様お疲れ様でした。
f0096363_7101012.jpg
きっちり走りきればリザルトにも反映されるし、自分のペースで走ったり休んだり、
フリーライドを友達と楽しみながら走るも良し。
仲間と1日バイクで遊ぶ、そんな設定のイベントだと思います。
僕は今回も3H通しで走りきる事は出来ませんでしたが、楽しく走ることが出来ました。
それで良いんだと思います。次回は7/11、また楽しみに行きたいと思います。

ツイッターじゃないつぶやき510:今回はお風呂セット忘れました。
バスタオルと手ぬぐいは有ったけど、流石にアルヨのおじさんに
「替えのパンツ」聞けませぬ。。。
[PR]
by dr510 | 2010-05-17 07:19 | PLAY | Comments(10)
Commented by sendado at 2010-05-17 08:24
お疲れ様でした。
でっかいタオルは忘れなかったんですね!
レース中はピットに戻ったら「90分」にエントリー確定だったので
我慢してました...
Commented by セス at 2010-05-17 10:30 x
お疲れ様でした。
体ならしにはちょうど良いレースでした(リザルトどうあれ)。

豆防止グローブではなく、今回はテーピングにしたのですが、ひとつも豆が破けることなく、これっていいかも って感じでした。

最後はめでたい屋の大名ソースカツどんで締めです。
Commented by カネマス at 2010-05-17 13:23 x
お疲れ様でした。最高の天気で、とりあえず走れたことは良かったんですが・・・。体力落ちたな~。みんなスゲ~。ッて感じでした。
Commented by dr510 at 2010-05-17 14:25
>sendadoさん
久々での3H完走お疲れ様でした。
洗い場で笑いを取る為のグッズは常にウェアーBOXの中なんで。。。
Commented by dr510 at 2010-05-17 14:28
>セスさん
アータ、マメ出来るほど走ってないでしょ!
しかも消費カロリー以上に摂取シチャ~タ様ですね。なーむー
Commented by dr510 at 2010-05-17 14:32
>カネマスさん
あせらずに次ぎは90分にエントリーしてください。
その次は120分。最終戦はみんなで3Hに出ましょう!
一応、希望的一般ご意見
Commented by アキ at 2010-05-17 20:32 x
510ゼッケンかっこいいですね。私は90分過ぎから手の豆と体力切れでぐだぐだでしたが、木古内に向けて身体に良い刺激を入れられたと思います。7月も参加したいです。
Commented by at 2010-05-18 06:17 x
お疲れ様でした
久しぶりに走れて楽しかったデス!

アチコチで邪魔してたり転けてたり
止まったりしてるのは
「俺じゃねぇ!」
と、声を大にして言ってください

バイク一緒だし
確かにウエアもヘルメットも遠目では似てるし
・・・体型も・・・orz
Commented by dr510 at 2010-05-18 08:20
>アキさん
木古内も開催が決まったようで、これから忙しくなると思いますが
悔いの残らない走りして来て下さい。
Commented by dr510 at 2010-05-18 08:25
>楽さん
体の事も考えつつ、何より楽しく休日を過ごす事が一番かと思います。
外見クリソツゆえ、お互いローカルなシェルコチームとして
これからも楽しく走りましょう!
<< 証拠写真 お散歩 >>