2010 JYOGE

本日開催された2010 JYOGEな皆様、お疲れ様でした。
ライダースミーティングちう↓
f0096363_18163410.jpg
って言うか、今ごろは第2ヒートの夜の部で盛り上がっている事でしょう。
僕は明日からお仕事なので、生Beerの誘惑を振り切り後ろ髪引かれながら
会場を後にしました。いやぁ~、ジュースで炭焼のホタテは辛かったっす。
Ao木さん、ホタテご馳走様でした。

レースは周回数5周、5台ずつ1分間隔でスタート。
僕はゼッケン#2だったので1組目スタート。今日のコンディションは、ヤチを
除いてほぼドライのGoodコンディション。1周約25分弱で周回を重ねられました。
久し振りにフルで走るJYOGEでしたが、やっぱここのコースは楽しいです。
ギャップも程好く有り、ウッズセクションも有り、ハイスピードな所もけっこう有り
ペースを掴む練習にはもってこいですね。レースでしたが。。。
f0096363_18415653.jpg
4周目に一度ピットに入ってGASをチェックしたのですが、未だ結構余裕が有った
のでそのまま再スタートし、最後の1周を走りきりゴールしました。

今回は参加台数が少なく、主催者サイドとしては大変きつい台所事情だったと
思いますが、終了後には皆に焼きソバも振舞われ、おそらく今頃は肉&Beerも
大量に振舞われていると思います。次回開催が有るとすれば、料金体系の
分散化等も検討して頂き、参加方法に幅を利かせて頂けると良いかと思いました。
[PR]
by dr510 | 2010-05-04 18:43 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2010-05-04 22:45 x
いろんな意味で、大変、お疲れ様でした。
Commented by dr510 at 2010-05-05 08:26
>カネマスさん
今週日曜日にでも、もう一度行ってみようと思ってますがいかがですか?
<< ホントかなぁ~ 小野君! >>