TRTリザルトとか

昨日のトレールライドトライアル(TRT)だった皆様、お疲れ様でした。
お天気も何とか大崩れせず、まずまずの連休初日だったのではないでしょうか?

僕も当初エントリーしていたものの本名で申し込んじゃったので、当日は襟ぐりを
掴まえられるかの如くオブザーバーとしての参加になりましたorz
秋のTRTでは偽名でのエントリーが有効かと・・・

それともう一つ、午後の再スタート時間ももう少しゆっくり目の設定だとオブザーバーも
ちゃんと昼食が摂れて午後のセクションに着けるのではないかと思いました。
昨日はせっかくの利久の牛タンが、時間が無い為に味わって食べられませんでした。

リザルトはこちら
[PR]
by dr510 | 2010-04-30 11:53 | SOLILOQUY | Comments(9)
Commented by sendado at 2010-04-30 12:22
強制スタッフお疲れ様でした。
ホントにスタッフは昼がなかったですね。
次はランチコントロールかなぁ
Commented by カネマス at 2010-04-30 13:27 x
急遽のスタッフ、大変お疲れ様でした。こちらは1時間昼休みがあったにもかかわらず、結局牛タンタイムは10分でした。もう、スープで流し込んだって感じでって、どんどん言いたいことが・・・。で、。
Commented by dr510 at 2010-04-30 14:07
>sendadoさん
sendadoさん達のグループ楽しそうに廻ってましたねぇ~
あ~あ、一緒に廻りたかったなぁ~(遠くを見つめながら)
でもこのイベントが盛り上がれば盛り上がるほど、参加の確率って
低くなるんだろうな~ちっ!
>カネマスさん
トレールライドクラス引率お疲れさまでした。
楽しんだ方が多くて何よりなイベントです。諸々ひっくるめて
連休中にガス抜きでもしますか。
Commented by おかちゃん at 2010-04-30 17:57 x
スタッフお疲れ様でした。
510さんのいるセクションはなんか緊張してしまいました。
N川の練習会でもそうだったような...。
もっと腕磨いて恥かしくない姿を見せたいです。
Commented by KBC☆ at 2010-04-30 20:03 x
スタッフの皆様のおかげで楽しめました~。ホント、シュガーさんなんかお昼抜きで持ち場に向かってましたっけ(T_T)。スタッフの皆さん用に優先利休弁当引換券が必要でしたよね~。高校の学食での上級生の振る舞いのように...ね。どこの?(笑)
Commented by atkdesign at 2010-04-30 22:48
まことにお疲れ様でした。朝しか顔合わせられませんでしたね~

Commented by dr510 at 2010-05-01 08:30
>おかちゃん
恥ずかしくない姿どころか、楽しんで走っているおかちゃんグループが
眩しく見えましたよ!
僕等オブザーバーは、楽しんで走っているライダー有ってのものですから。
>KBC☆さん
いつも男らすぃアタックありがとうございます。
午前の4Sec誰よりも最初に2段目に上がったのがKBC☆さんでした。
優勝した某有名な方ですら行きませんでしたから!サスガです!!
>ATKさん
スタッフさんにはご褒美で、テープ回収と言う名の隠れ走行会を
ご用意しておりますが、いかがなさいますか?
Commented by シュガーです at 2010-05-01 10:34 x
お疲れ様でした。昼食は、皆さんのお心遣いで代わってもらったので大丈夫でしたヨ。それに こんな事もあるかと 菓子パンとコーヒーを持ってました。みんな 楽しそうだったので良かったです。
Commented by dr510 at 2010-05-01 15:20
>シュガーさん
午後のSecがたまたま2人体制予定だったのと、もう一人の方も昼食を
摂らずに来たと言うので、昼食を摂ってからシュガーさんに代わって
Secに入るようお願いしました。お蔭様でライダーが来るまで一人で
コソ練を沢山する事ができました。
<< 小野君! 利休の牛タン >>