STDな日曜日

昨日の日曜日は、数ヶ月振りにバイク絡みのないSTDな日曜日でした。
まずは車のタイヤを夏タイヤに交換。けっこうお腰にこたえました。
f0096363_1193522.jpg
タイヤを倉庫から出したついでに、リムテープを張ったシェルコちゃんをパチリ。
f0096363_11111545.jpg
そして最近のお気に入りは、JAZZRADIO.comのCool Jazzを聴きながら作業をする事。
なにげに落ち着きますYO
f0096363_11162965.jpg

ツイッターじゃないつぶやき510:小野君は骨に異常無しとの事ですが、じん帯が
心配なのでMRIとかでちゃんと検査するように。カネマスさんもそう思うでしょ?
[PR]
by dr510 | 2010-04-26 08:30 | USUAL | Comments(3)
Commented by カネマス at 2010-04-26 13:18 x
えっ。ヤチャター?とりあえず、ちゃんとした病院で診察してもらうこと。これ大事。何もなければいいな~。
Commented by 阿部家旦那 at 2010-04-26 19:52 x
周回マーシャル行こうと思ったら、観客に・・「怪我人が・・あそこに・・」
小野君で・・・父ちゃんと駆けつけました・・
結構、痛がってたのでもしや・・・と・・
でも、その後「折れてないべ!」って、事で一安心でしたが・・
宮城のトップランカーなんで心配です・・・。
Commented by dr510 at 2010-04-27 07:22
>カネマスさん
松葉杖ついてご来店でしたが「地面に足着けない」そうです。
若さでミラクル回復すると言ってましたが、どうなることやら・・・
>阿部家旦那さん
出張Mお疲れ様でした。小野クンの事もご心配お掛けいたしました。
本人には専門のお医者さんにキチンと見てもらうように、きつく言って
おきました。
<< デカールⅣ ようやく満開Byジゲン >>