JYOGE開拓・2

宮城蔵王・元気荘での打上げpart2の盛上がり?が、季節外れの積雪を融かして
くれる筈も無くJYOGEもやはり雪でした。あたま痛てぇ・・・
f0096363_6572781.jpg
今回はHIRO社長さんが平日に入れたブルの跡に沿ってのマーカー付け作業です。
地図を見ながらサクサクと作業を進め、午前中に予定していたコンプリートを終了。
f0096363_723485.jpg
向側の斜面もコース予定。広大な敷地のJYOGEを歩きながらのマーカー付けで、
心が何度折れた事か判りません。それでも、510班の面々は黙々と作業をこなします。
が、しかし、午後に悲劇?は起こりました。
ブルの足跡を頼りにマーカー付けをしているとブルが戻った形跡。地図で確認すると
何通りかのルート上に居るはずが、また戻るルートになったりで、念の為に一度付けた
マーカーを外して、先発走行班のタイヤの跡は地図とは違う方向に走っているし。。。
そんなこんなで、一度山を降りる事にして本日の作業終了。
林道に止めたおいた軽トラまで邪魔な枝木を刈りながら、更に恒例のギスギスショーも
盛上がりな一日でした。
[PR]
by dr510 | 2010-04-19 07:22 | PLAY | Comments(5)
Commented by カネマス at 2010-04-19 13:28 x
つくづく、510チームっていい人ばかりですね。
なかなか、スゴーとは勝手が違って、難しかったです。コースが分からないってのが、あんなに辛いとは。でも、高い所からの眺めは最高でした。次はバイクで走ってみたいですね~。(乾いた路面の時に)
Commented by セス at 2010-04-19 18:00 x
そうですね、眺望が素晴らしかった。
走ってみたいですね。(乾いてるときに No2)
Commented by ルイルイ at 2010-04-19 19:59 x
2日間お世話になりました(^^)
今日のお昼ごろ無事東京到着しました。
皆さん面白くて久々に楽しい週末になりました☆
また、次に会うときも宜しくお願いします_(._.)_
Commented by 岩手人@Nao at 2010-04-19 23:01 x
週末はお疲れ様でした。
楽しい打上げでしたね。朝は・・・ぐぇわる~ぅ・・・。

今週の都合上、JYOGE開拓参加できずスイマセンでした。

栃木からでは開拓参加は困難ですので・・・。

大会までの参加は出来そうにありませんが、開拓参加者の皆さんあっての楽しいコースになりますので、これからの開拓も期待してます。
Commented by dr510 at 2010-04-21 20:47
>カネマスさん
SUGOは8年やってますからねぇ~。定義も何とか今年中には
楽しいルートになると良いですね~
>セスさん
EDは晴れている時でもグチャグチャの所走る事が多いので
諦めて下さい
>ルイルイさん
遠征お疲れ様&日本酒ご馳走様でした。ママにも宜しくお伝えください。
良い感じに酔っ払ったオジサンを披露しちゃってお恥ずかしい。。。
>岩手人@Nao さん
その代わりに福島の開拓、宜しくお願いいたします。なんつって
<< ようやく満開Byジゲン 話はデイトナレースウィークの話 >>