STDE 行くぞっ!

おそらく今頃、木古内町の某所で今年の開催について首脳陣が喧々諤々と
話し合っている事と思います。僕は仮エントリーをしていなかったので、
競技部長の大森さんに直接エントリーの旨をお伝えしました。
どうか開催出来るように話がまとまり、大森さんには木古内ならではのコースを
造っていただきたいと思います!(去年と一緒とは言え)

ちなみにマシンはシェル~コです。せっかくのストリートリーガル使わなきゃね。
それなら自分も行きたいと言う方は連絡下さい。仮エントリーもしなかった身で
偉そうな事は言えませんが、少しでもお役に立てればと思います。
STDEを一緒に楽しみませんか?
f0096363_17162853.jpg
Photo from 2005 STDE

ツイッターじゃないつぶやき510編:510はチームエントリーするよね?カネマスさん!
それとフェリーはナッチャン無くなったから漁船になるのか?
[PR]
by dr510 | 2010-04-07 17:03 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2010-04-07 19:39 x
も、も、も、もちろんですよ。そ、そ、そ、そのためのガスガスですから。
って、ガンバレ、俺。
Commented by アキ at 2010-04-07 22:46 x
そのためのWRですから。がんばりましょう。漁船でもOKっすよ。
Commented by メヒコ at 2010-04-08 06:19 x
喧々諤々?
Commented by dr510 at 2010-04-08 07:28
>カネマスさん
また一緒に朝練でもしますか。
>アキさん
アキさんがお店に来て「木古内の為のWRですから」と言った一言で
僕もそうだよなぁ~って思いました。背中を押してくれてありがとう!
>メヒコさん
実は前日お店のピットでも喧々諤々がありまして、僕も木古内に
行く事に決めました。メヒコさんも宜しくお願い致します。
<< 元気荘のセス 諸々告知 >>