大打上げ祭り

2010 SUGO2DE DAY3大打上げ祭りだった皆様遅くまでお疲れ様でした。
f0096363_14284267.jpg
SUGO様JEC様よりご祝儀を頂きました。あらためて御礼申し上げます。
総勢30名が労をねぎらい、出席できなかった有志の分も盛り上がった宴でした(RQも来たけど画像ナシ)
f0096363_14294697.jpg
今回参加できなかった方々の為に、蔵王の元気荘で4/17夜にお泊りDAY4が開催されます。
こちらの取りまとめはSUGO藤原さんが行ないます。4/18はJYOGEに直行で開拓しませんか?
僕等は来週から、JYOGEにて開拓のお手伝いをしたいと思います(今日は真面目に仕事してました)。
地元エンデューロフリークの皆様、またご協力よろしくお願い致します。
[PR]
by dr510 | 2010-03-28 14:49 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2010-03-28 21:44 x
打ち上げな皆さん、お疲れ様でした。ここで一息いれて、次は定義、頑張りましょう。
Commented by dr510 at 2010-03-29 12:12
>カネマスさん
定義も宜しくお願いします。
NEWマシンのセットアップにもちょうど良いですね。
<< JYOGE開拓 ISDE TEAM JAPAN... >>