最終バックマーカーの任務を終えて

SUGO 2DAYS ENDUROだった全ての皆様、大変お疲れ様でした。
f0096363_10335793.jpg
Day2小野クン組のスタートより(手前味噌でスミマセン)

今年はDAY2の暴風で、コーステープ切れ・計測テント崩壊等、各セクションスタッフの仕事が
倍増してしまい、終了するまでハラハラでしたがなんとかやり過ごせました。

DAY2スタート後直ぐに「冒険の森エリアでの倒木がルートを塞いでます」の無線で、
肝を冷やしましたが現場スタッフ達の素早い対応で事無きを得る事が出来ました。
ライダーが通過中だったらと思うとゾッとした一幕でした。

全体コースマーシャルとして2日間ルートを走り回りましたが、全てのクラスのレベルに
対応できた素晴しいコースだなぁと思いながら走ってました。
参加された皆さんは、いかがだったのでしょうか?

開催2週間前に仕上たキャンプ場を出てから、下の駐車場に出る沢手前のキャンバールート、
屋内テニスコート裏の直登新規登りルート、EDテストの沢への合流新規ルートと、今回の
開拓でも「もう新規ルートは無いべ」と言いながら、皆さん黙々と作業に汗を流しました。
開催1週間前の積雪でコンディションが気になりましたが、当日までにはほぼ乾き
最高のコンディションで開催を迎えることが出来ました。

JEC R-1も今年は世界戦のようなプロモーションもバシッと決まり、この大会に携れた事で
喜びと感動を味わう事が出来ました。ありがとうございました。
[PR]
by dr510 | 2010-03-22 13:51 | PLAY | Comments(17)
Commented by カネマス at 2010-03-22 14:35 x
2days、大変お疲れ様でした。いつもはチーム監督だったので、今回、はじめてのスタッフでしたが、ツアー引率でもあれだけ大変だったので、コーヤさん達の大変さは想像したくもありません。本当にお疲れ様でした。あとは打ち上げで。
Commented by 小川部・部長 at 2010-03-22 14:51 x
出走の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。
私は、残念ながら今年は関われませんでしたが、来年はお手伝いさせていただきたいと思います。

各自それぞれ英気を養い次に備えましょう。お疲れさまでした。
Commented by ken2" at 2010-03-22 15:04 x
お疲れ様でした。
2日間最後の最後まで、ご迷惑おかけいたしました。
小菅さんも体大丈夫だったみたいで、よかったです。

チャンバーも借りれなかったら、2日目は、走れませんでした。
久々に出るとダメですね、やっつけ整備がたたりました・・・
では又、次の機会もよろしくお願いします。
後、コース横にタイヤのワイヤーがあるので、
撤去お願いします^^
Commented by カマティャン at 2010-03-22 15:28 x
開拓から大会終了まで大変おつかれさまでした。
打ち上げでいろんな“〇〇な話”でも聞きますか。
倒木って冒険の森北側~ナポルート上のやつですか?
あれの撤去は、510林業また大変・・・
Commented by フルスロットル at 2010-03-22 16:48 x
コース長 お疲れ様でした。
ファイナルクロスでしぬくらいコースチェックをしていた姿に「お疲れ様でした」を超えた感覚を感じました。
ありがとうございました。

P.S 今度私の荷物に混じっていた砂糖の缶を持っていきます。
Commented by アキ at 2010-03-22 17:11 x
スタッフ、監督、ヘルパーの皆様、ありがとうございました。おかげさまで、長年(?)目標にしてきた2DEのBクラス入賞が果たせました。今年は開拓に全く参加できずに申し訳ありませんでした。最高のコースを堪能できました。打ち上げ楽しみです。
Commented by KOUKI at 2010-03-22 21:08 x
開拓から長い間、本当にお疲れ様でした。
私も、選手として走ってみて、ルートもテストも走り応えがあって、でも、楽しくて、しっかり課題ももらいました。
大したお手伝いも出来てませんが、開拓から参加して良かったです。
残りは、打ち上げで。
Commented by 渋長 at 2010-03-22 21:20 x
コースの設計から何までお疲れさまでした。
おや,去年と違うなあと思いつつ中間まで来たとき,走りごたえあって楽しいと思いましたがそれは元気な一周目だけで疲労の重なる二周目以降が心配になり,目標は全周オンタイムを目指しました。
Commented by 競技監督 at 2010-03-22 22:44 x
JEC盛り上がってますね。さしてお役にはたてませんでしたが、SUGOはとてもいい大会でした。羨ましいです。夕張も頑張ります!
Commented by atkdesign at 2010-03-23 10:08
ファイナル・グランドお疲れ山でした。ラブミーでDAY3?
Commented by dr510 at 2010-03-23 10:52
>カネマスさん
ツアコンお疲れ様でした。大会本体・観戦ツアーどれをとっても
今回は大盛り上がりでしたね。あとNewマシンも!
>小川部・部長さん
直接でなくても、いつもご理解頂きバックアップして頂ける方々に
今年も無事終了する事が出来た事を一緒に分かち合えればと
思います。また諸々宜しくお願いいたします。
>Ken2”さん
DAY2優勝おめでとうございました。
体大丈夫でしたか?久し振りにカントクスマイルを拝見できて、皆
喜んでましたよ!JECに限らずまたSUGOにも遊びに来てくださいね。
タイヤのワイヤーは、その時一緒に撤去しますんで案内ヨロ。
>カマティヤンさん
開拓から本番出走と、お疲れ様でした。
倒木はビンゴです。でもアレは僕のチェーンソーではムリポ
Commented by dr510 at 2010-03-23 11:13
>フルスロットルさん
チーム監督お疲れ様でした。コースチェックが仕事ですから~
でも本当は落し物が・・・ウソ
>アキさん
初入賞おめでとうございました。打ち上げはご結婚祝い&入賞も
兼ねてやっちゃっていいすか?
>KOUKIさん
かなり良い感じで走ってましたね!やっぱりSUGOはB・Cクラスが
楽しく走れないとね。開拓もありがとうございました。
>渋長さん
3位入賞おめでとうございます。これを期にオンタイムの楽しさに
どっぷり嵌っちゃって下さいね。
>競技監督さん
遠い所からお手伝い頂きありがとうございました。
JEC夕張が開催されたら、また楽しみが増えちゃいますね!
その時はもちろんお手伝いいたします!!
あっ、でもあのトンネルをライダーとしてまたくぐりたいなぁ~
今後も「街からスタートして街へ戻る」に拘って下さい。
>ATKさん
スタッフお疲れ様でした。そろそろE/G付きバイクが恋しくなって
きたんじゃないの?4月はTRTだよ!大丈夫かい!?

ちなみにDAY3は3/27ラブミー牧場でPM7:30~です。
こちらもオンタイムで皆様のお越しをお待ちしております。
Commented by シュガーです at 2010-03-23 15:18 x
皆様 お疲れ様でした。DAY3 OKです。
Commented by あそびにいぐべ at 2010-03-23 22:11 x
みなさまお疲れ様でした。
たいしたお役には立てませんでしたが、俺も携われた事を嬉しく思います。
ありがとうございました(^0^)/
Commented by dr510 at 2010-03-24 11:32
>シュガーさん
DAY3で再度盛り上がりましょう!
>あそびにいぐべさん
来年はまた参加者として、参加者目線でのレポお願いします。
もちろんナショナルクラスで!
Commented by 阿部家旦那 at 2010-03-25 19:40 x
大会前から色々とお世話様でした!
おかげさまで好成績を残せました・・・。

また、御世話になります(笑
で・・・日高は?
Commented by dr510 at 2010-03-28 14:56
>阿部家旦那さん
2位入賞おめでとうございます。
この勢いをキープして九州で昇格決めちゃって下さい!
<< 外は雪降ってますが。。。 任務完了 >>