2010 SUGO2DE クロステスト

大会まであと2週間となりました。
今日はクロステストのコースが9割完成しました。今年もこのグラベルにCTが出来上がりました。
f0096363_18524147.jpg
来週はチャレンジエンデューロが行われる為、全部完成させるとレースで使えなくなっちゃうのね。
で、CTのテープ張りですが510班+いぐべお父ちゃんはなぜか今週もコース整備作業です。
長年やっていると、読めてくるのよF班長の取りこぼしがね。たぶん来週も作業・・・
f0096363_215485.jpg
昼食後はテニスエリアとETエリアの計測だったのですが、今日のマディコンディションでこの2人だけ
あっという間に「ヤマグチ」ってしまいました(内輪ネタですが)
f0096363_2195667.jpg
ETが終わってくぬぎエリアに入るのですが、尾根線に上ってそこから下るルートには
わざと倒木が散らばってます。僕は見事にハンドルを取られて転びましたが、どうやらそのまま
本番で使うらしいので皆様お気をつけ下さい。本当か!?
[PR]
by dr510 | 2010-03-07 21:16 | PLAY | Comments(3)
Commented by カネマス at 2010-03-07 21:26 x
最終?開拓お疲れ様でした。試走もなかなか楽しかったみたいですね。詳しくは明日、お願いします。
Commented by いぐべ父ちゃん at 2010-03-07 22:33 x
「ヤマグチ」っちゃいましたね。でも、何故か和みました。
倒木を投げたからか、バイクを押したからか解りませんが、
意外と腕がパンパンです。

ありがとうございました。おつかれさまでした~(笑
Commented by dr510 at 2010-03-08 11:31
>カネマスさん
多分来週も有ると思います。
ライダー目線でいけば、個人的に直したい所があと数箇所。
でもね、参加するライダー有っての大会だから、ライダー目線
僕レベルの目線ってのが有っても良いかなと(ちなみにBクラス)。
>いぐべ父ちゃん
小雪降る中での510妄想劇場、いかがでしたか?
当日はいきなり現実なので、そちらはしっかりお願いします。

チャンバーはバッチリ戻りましたョ
<< 完成 new マシン キタ━(゚∀゚... >>