SUGO2DEエントリー期間延長

今年は諸々の都合でエントリー開始が遅れた為なのか、まだ募集定員の
180名に達していない為?、3月8日までエントリー期間を延長するそうです。
f0096363_18404710.jpg
それと、観戦ガイドツアーの募集も行っております。
おそらく近日中に追加でTT-R125レンタルマシンの件もアナウンスがあると思います。有ります。
SUGOを熟知したスタッフによるガイドツアーは「買い!」ですよ。2日間お弁当も付いてます!!
[PR]
by dr510 | 2010-03-01 18:45 | SOLILOQUY | Comments(6)
Commented by カネマス at 2010-03-02 14:00 x
も、も、も、もちろん、熟知してますよ。
ね、ニコニコ○藤さん。
Commented by boss at 2010-03-03 09:31 x
忙しくてPC見れませんでした。
ところで、輸入バイクは、みんなダンボールに詰められてくるのですか?無知ですいません!
Commented by dr510 at 2010-03-03 13:53
>カネマスさん
ツアコンがんばってくださいねぇ~
>bossさん
ダンボールだったり、木枠や金枠、車種によっても異なります。
Commented by 姫丸 at 2010-03-04 10:52 x
ツアコンさんはカネマスさんとニコニコ○藤さんでしょうか?
観戦ツアー参加させていただきます!
よろしくお願いいたします(^o^)/
Commented by dr510 at 2010-03-04 17:56
>姫丸ねーさん
参加表明ありがとうございます。
当日も打ち合わせとかあると思いますが、ツアーでこんな事して
欲しいとか、なにかリクエストがありましたら書き込んでいただけると
ツアコンの方もチェックしていると思うので助かります。
Commented by カネマス at 2010-03-05 00:32 x
>姫丸さん
どうぞよろしくお願いします。リクエストがあれば出来る範囲でお答えしますよ。出来る範囲でね。
<< 気になるラリー SUGO 2DE ラスト開拓 >>