SUGO 2DE ラスト開拓

本日の開拓作業にご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
今回の参加者は22名様。今年は毎週が開拓祭りといった感じに
皆さんに集まって頂きました。お陰様でルートはほぼ完成ですかね。
今日の作業場所は、名物「スリバチ」の通常は迂回ルートとして使用する所から
更に尾根線でUターンして戻るルート?の新規開拓でした。まず作業前↓
f0096363_2048668.jpg
そして作業途中1↓
f0096363_2049440.jpg
こんな感じで皆で刈り倒して行きます↓
f0096363_2052370.jpg
そして出来上がり↓
f0096363_20525050.jpg
今回のエリアは枝木の密度が濃く、作業にかなり手こずりました。
午前中の作業を目いっぱいやって、昼食後にご褒美の試走を行ないますが
今日はコンディションが余り良くないので、既存のルートでお茶を濁して中杉エリアで
ヒルクライムごっこしてフリーライド終了。
f0096363_20595149.jpg
f0096363_2101399.jpg
マシンを洗車してお疲れ様でしたぁ~
[PR]
by dr510 | 2010-02-21 21:01 | PLAY | Comments(8)
Commented by カネマス at 2010-02-21 22:35 x
本日も大変お疲れ様でした。一応、メーターのセッティング変更してみましたが、あの英語のマニュアルではやはり厳しいかと。チンプンカンプンでした。あ、あと、今日の開拓ルートはとりあえず、O.K.みたいです。
Commented by あそびにいぐべ at 2010-02-21 22:49 x
皆様お疲れ様でした。
>今日の開拓ルートはとりあえず、O.K.みたいです。
やっぱり俺は下り過ぎてしまったんですね・・・反省。

しかし、3枚目も5枚目も俺はボヘェっとしてるのに、
洗車は張り切ってますね。しかもTギリさんにも洗わせてるし。
次回はもっとしっかり仕事します・・・?
Commented by 小川部・部長 at 2010-02-21 23:12 x
日本語マニュアル作りのお手伝いしますよ。
メーターのメーカーと型番分かりますか?
それでマニュアルを探してみます。

持ってるマニュアルをスキャンして送ってくれても良いですよ。必要ならご連絡下さい。
Commented by dr510 at 2010-02-22 11:20
>カネマスさん
作業&慣らしお疲れ様でした。
もう慣らし終わらせて走りに行きましょう!これ以上慣らししてても
プラグかぶるだけですよ~
>あそびにいぐべさん
遠征開拓お疲れ様でした。
次回のお仕事も期待しております。
>小川部・部長さん
メーターは基本T-Rideと同じものですが、どうも上手くいきませんでした。
翻訳マニュアル有りましたら、PCの方にメール頂けると助かります。
Commented by あぶ@ふくざわ at 2010-02-22 12:01 x
ううぅ・・・今年は『祭り』が無いのdeathね・・・・。
チュブリス入れて待ってましたのに(涙
Commented by 小川部・部長 at 2010-02-22 13:18 x
T-Rideと同じなら、メールが残ってましたので私のつたない訳ですが見てみてください。
PCのメアドに送りましたので、ご確認ください。
Commented by dr510 at 2010-02-23 11:00
>あぶ@ふくざわさん
ご無沙汰しております。
今年は泊まりで開拓祭りをやる日程調整が出来ずに
ご迷惑をおかけしました。ボクもふくざわさんの業界裏ネタを
聞けるのを楽しみにしてたんですが残念っす!
また何処かで再会できる日を楽しみにしてます。
>小川部・部長さん
メールをオーナーに転送しておきました。ありがとうございました。
上手くいかない時はまたご相談させてください。
Commented by 小川部・部長 at 2010-02-23 19:29 x
上手くいったら嬉しい限りです。
SCORPAのHPにマニュアルの掲載が無くなったので元が見られません。GASGASのと比べてもらおうと思ったんですけどダメです・・・
<< SUGO2DEエントリー期間延長 JYOGE >>