JYOGE

HIROレーシングさんのJYOGEが5月4日に開催決定したようです。
来年からスタート予定のエリア選手権ですが、宮城ではSUGOとJYOGEの
2本柱でこの選手権を盛り上げて行きたいですね。
僕もSUGOのみならずJYOGEのコース開拓のお手伝いさせていただきます。
f0096363_17221431.jpg
2010GASGASも入魂中です。お客様のですが。。。
f0096363_19504673.jpg
テヘヘ(^^ゞ  えっ!小野君のっ!?
[PR]
by dr510 | 2010-02-19 17:32 | SOLILOQUY | Comments(5)
Commented by カネマス at 2010-02-19 23:29 x
いいな~。かっこいいな~。
Commented by at 2010-02-19 23:38 x
ええええっ???
思わずコメントしてしまったわ・・・
Commented by dr510 at 2010-02-20 09:51
>カネマスさん
アザ~ッス!後はスタンドだけっす。
>楽さん
いや、それはどうかなぁ~?
開幕までのお楽しみ。
Commented by 小川部・部長 at 2010-02-20 19:24 x
ネタから外れますが、御礼を。
本日(2月20日)は、お見舞いにお出でいただきありがとうございました。
チームの方からもお見舞いをいただき恐縮です。
出来る限りお手伝いさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
Commented by dr510 at 2010-02-21 08:42
>小川部・部長さん
こちらこそお邪魔しました。
焦らずリハビリをしっかりこなして下さい。
復活の日を楽しみにしております。
<< SUGO 2DE ラスト開拓 SUGO2DE エントリー開始 >>