新規ルート行っちゃいますか!BySUGO2DE

本日の開拓作業にご参加の皆様大変お疲れ様でした。
今日はあのツルツル路面だったにも拘らず、命知らずが22名様・・・

当初の作業予定はくぬぎエリアの刻んだ倒木撤去だったのですが、この人数では
30分かからずに片付いてしまうと言う事で、禁断の新規ルート開拓になりました。
場所は屋内テニスコート横から山に入って直ぐを、今までは左に巻いて尾根線に
登ったのですが、そこをなんと直登するルート!?やるねぇ~フジャーラ君!
しかし今回も手練たメンバーであっという間にルートができちゃいました。
作業前↓
f0096363_16344228.jpg
作業後↓
f0096363_16352787.jpg
どうあれ頼もしい仲間たちです。
追記:判り易い写真に差し替えました。photoBy 焼玉エンジン様
[PR]
by dr510 | 2010-02-07 17:37 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2010-02-07 21:55 x
開拓、お疲れ様でした。班長をそんなに誉めたら、どんどん新規が増えそうでコワイんですが。
Commented by dr510 at 2010-02-08 13:54
>カネマスさん
大丈夫です。もうそんなに素晴らしい所残ってないですから!
トライアル用って言うなら別ですが、それは2DE終わってからの話で。
<< タイヤ交換の練習 リアットブレース デカール >>