人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGO2DE 開拓2

1/30・31日の開拓作業にご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
僕は31日のみ参加でしたが今年は土日の作業と言う事と、参加される皆さんの
手際の良さも有り、今のところ予定どおりに作業が進んでいると思います。
SUGO2DE 開拓2_f0096363_17263574.jpg
僕は今回も試走が出来ずに悶々としておりますが、来週は試走しながら出来上がっているルートの
写真なんかもアップしていきたいと思います。それとすでにご覧になった方も
いらっしゃると思いますが「SUGO2DE質問BBS」が開設されております。
by dr510 | 2010-01-31 17:43 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2010-01-31 21:18 x
お疲れ様でした。すでに筋肉痛になっている私って、どん位なまってるんだろ?来週こそは試走できるのかな~。
Commented by dr510 at 2010-02-01 20:38
>カネマスさん
来週こそはバイクに乗りたいです。
昨日はシェルコをトランポから下ろしてアレですからねぇ~
でも、全てが良い方向に動くので有ればいたしかたないって事で...
<< JECPRO正式オープン SUGO2DE開拓1 >>