人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGO2DE開拓1

本日の開拓作業にご参加の皆様大変お疲れ様でした。
HIROさん、ストレンジさん、ケイヒンさん、510チーム、総勢27名様。いや~集まりましたねぇ~。
作業は2班に分かれて行われ、510班は全面凍結の白タイヤ沢の倒木撤去。ツルン♪

ここで全日本及びAクラスにエントリーの皆様に限定朗報です。
白タイヤ沢の頭を下げないと通過できなかった邪魔な倒木を撤去いたしました!
すべての倒木撤去とはいきませんでしたが、既存の倒木でいよいよ下がって来た物は
安全に通過できる範囲で撤去してきました。走ると相変わらず厳しいとは思いますが・・・
SUGO2DE開拓1_f0096363_14405366.jpg
来週は試走を含めてまた作業に行きたいと思います。
今年からは土日で作業を行ってますので、お手伝い頂ける方はSUGO藤原さんか
Dr510までご連絡くださいませ。
by dr510 | 2010-01-24 15:02 | PLAY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2010-01-24 21:59 x
作業、お疲れ様でした。安全ロープ、ナイスでしたね~。
作業は安全第一で。次回も頑張りましょう。
Commented by dr510 at 2010-01-25 12:05
>カネマスさん
今回は僕も所用で試走できずに帰宅しましたが、次回は一緒に
試走して楽しみましょう。ロープも2本追加しておきます。
Commented by BOSS at 2010-01-29 09:30 x
昨年は本当にすいませんでした。
Commented by dr510 at 2010-01-29 10:22
>BOSSさん
判って頂ければそれで良いです。
それよりも一緒に開拓作業で汗を流しませんか?
<< SUGO2DE 開拓2 いまさらですが... >>