SUGO 2DAYS あたり付け

本日のあたり付けにご参加の皆様、お寒い中大変お疲れ様でした。
今日のお集まりは11名様、朝のミーチングで3つのエリアを決め3班でルートチェック!
僕・コヅさん・ナポチャンは、トレッキングエリア&くぬぎエリアの倒木や深溝等、
要作業箇所をチェックしました。
f0096363_2191472.jpg
午前中に各班チェックを終え、昼食後に答え合わせ。じゃなくて各エリア毎に要作業箇所の報告。
今回も新規ルートがあちらこちらに見え隠れする中、まずは倒木撤去と溝修復に苦い汗を
流しそうです。でも暫らくはカティンコティンに凍り付いた凍土の溝は見て見ぬふりですかね。
f0096363_21171515.jpg
開催まで2ヶ月、また帰宅車中のFMレイディオで福山&安部レイジを聴く季節がやってきました。
[PR]
by dr510 | 2010-01-17 21:24 | PLAY | Comments(3)
Commented by sendado at 2010-01-18 07:57
寒い中お疲れ様でした
さすがにフリースは無理!
てなわけで、今度フライホイールを...
Commented by カネマス at 2010-01-18 10:40 x
え、福山、アベレージ、FMレイディオ?
それはさておきお疲れ様でした。次回からは肉体労働で汗を流しましょう。
Commented by dr510 at 2010-01-18 12:26
>sendadoさん
あの気温でもフリース1枚の男らしさはむしろ必要無いですねorz
フライホイール行っちゃいます?
>カネマスさん
なぜか帰り道はFMなのです。定番ってヤツですかね。
またチーム510のギスギスな季節がやってきました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
<< とりあえず自転車 イチトラ >>