イチトラ

トレックさん主催の一月のトライアル(イチトラ)に参加しました。
f0096363_8275021.jpg
photo By KBC☆さん
セクションコーディネートには今年からIAに昇格するコンディーこと紺野選手(クルーズ)が参加。
他総勢約20名様と一緒に、お天気も良く久し振りに楽しいトライアルができました。
次の砂スペもフリースで頑張るぞ!ね、ぢ様
[PR]
by dr510 | 2010-01-12 08:39 | PLAY | Comments(9)
Commented by おかちゃん at 2010-01-12 12:43 x
水門前セクションでは、
目の前でまくれて驚かせてすいませんでした。
まだまだトラ車初心者ですが、よろしくお願いします。
フロントホイールその内もってお邪魔します。
Commented by dr510 at 2010-01-12 13:57
>おかちゃん
ちょっとビックリしましたが、ノープロブレムですよ。
また一緒に走りましょうね。

ホイール修正のご来店お待ちしております。
Commented by 33key at 2010-01-12 20:20 x
お疲れ様でした。俺もかっこいいフリース手に入れて
かっこいい走りを目指します!
Commented by KBC☆ at 2010-01-12 21:26 x
お疲れ様でした~。
おかげさまで見紛って近寄ること8回ほど(当社測定値)
われながら間違いすぎでした(笑)。
Commented by dr510 at 2010-01-13 08:35
>33Keyさん
是非かっこいいフリースをGETしてチームフリースに入って下さい。
あっ、河原でチーム解散したんだっけ?
>KBC☆さん
写真ありがとうございます。
次の機会に2台並べてどの部分が紛らわしいのか検証しましょう。
多分全然違うと思うけど。。。
Commented by sendado at 2010-01-13 17:42
お疲れ様でした。
もしもあんなに暖かくなかったら
ただの頭悪い人になるところでしたorz
で答え合わせは?
Commented by dr510 at 2010-01-13 22:45
>sendadoさん
答えは見事にはずれでした。
でもどちら様も楽しかったようなのでOK!
Commented by カネマス at 2010-01-13 23:36 x
妄想しすぎです。
Commented by dr510 at 2010-01-14 08:32
>カネマスさん
お互いに。。。
<< SUGO 2DAYS あたり付け 心拍数管理 >>