心拍数管理

その昔使用していたトレーニングマシンを引っ張り出してきました。
f0096363_19452349.jpg

物珍しさにさっそくカネマスさんが漕いでますが、ものの5分でギブアップ!
僕も久し振りに漕いで見ましたが、心臓が口から出そうになりました。
シーズンに向けてちょっと頑張ってみます。って、何のシーズン?開拓?

そう言えば、今年のY2-XCは例年通りあっという間に満員御礼だったようで、
510近辺(僕も含め)ではおそらくエントリーできなかった方が多いのではないかと思います。
よくよく考えてみれば地元に「定義」と言う素晴しいフィールドが有るのですから、今年は皆で
定義で遊ぼうかなぁ~なんて考えを切り替えました。HIROさんとも相談しながら、
自分達で楽しめそうなルートを開拓しがてら遊びに行ければと思います。

まずはSUGO2DEのルートを造るのが最優先ですけど。。。
[PR]
by dr510 | 2010-01-09 20:01 | PLAY | Comments(3)
Commented by カネマス at 2010-01-09 23:55 x
あれを30分漕げるようになれればなあ~。で、スポーツクラブ510の会費は?
Commented by 小川部・部長 at 2010-01-10 18:14 x
負荷を掛け過ぎなんではないでしょうか?
まずは、80~100rpmでペダルを回せるくらいに設定してみましょう。
しかも自転車小さいし。
ハンドルが近い、サドルが低い。
これじゃ長くこげませんよ。
しっかり設定してみましょうね!
Commented by dr510 at 2010-01-12 08:47
>カネマスさん
そのうちちゃんとした心拍数計測器付けますね。
そしたら会費を徴収いたします!
>小川部・部長さん
アドバイスありがとうございます。
とりあえずの設置→いきなり漕ぎ始める→ハカハカになる
この図式でして。。。
設定は僕のサイズなので、どう見てもカネマスさんには窮屈ですね。
<< イチトラ しみじみと... >>