しみじみと...

車の屋根にスキーキャリアを取り付け彼女(現妻)とスキーに行ったなぁ~
そしてこの映画も当時、名取方面にあったドライブインシアターで一緒に見たっけ。

もちろん彼女も白いワンピースにピンクのスパッツで...そういう時代だったの!
[PR]
by dr510 | 2010-01-02 17:39 | SOLILOQUY | Comments(8)
Commented by atkdesign at 2010-01-02 21:45
賀正。今年もちょくちょくお世話になります~

いや~素敵ですね!ぜひリバイバルを。
ちなみに本日の蔵王山頂は-15度、風強し。サラパウなれど視界1m,寒かった~!
Commented by dr510 at 2010-01-03 09:50
>ATKさん
-15℃からの帰還お疲れ様でした。
こちらこそ今年もなにかとよろしくお願い致します。
Commented by セロ-K1 at 2010-01-03 12:37 x
謹賀新年!今年もよろしくお願いいたします。
スキーに連れてって
私も初日に観にいき、翌日には友達に苗場スキー場に拉致られ当方まったくスキーの初心者にもかかわらず頂上上から滑らされました。(怖かった~)友人いわく東北出身だからスキーができると思っていたらしく。ブーリーザー℃おブリーザー℃吹雪で前は見えないわ、寒いわ
どうしてこんな寒い思いをしてみな楽しいの思っておりましたが翌年にはまさにバブリーな時代だったのかブーツは赤ラング、板はロシニョール、ウエアーは?。車は4駆でスキー場に通いつめておりました。ちなみにその当時は冬は山が恋人、夏は海が恋人でロッジでアルバイト、海の家でアルバイト三昧でした。あああああ^
山に行きたいなー。
Commented by dr510 at 2010-01-03 14:49
>セローK1さん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

公開当時はバブリーな時代でしたよね。あまり実感無いけど。。。
いつの頃からか、スキー場から足が遠のいてしまいましたが
年なんですかねぇ~
Commented by 小川部・部長 at 2010-01-08 09:27 x
仙台を22時に出て、志賀高原焼額に行ったっけ…(遠い目)
今年もお手伝い参加でお願いします。
Commented by dr510 at 2010-01-09 19:43
>小川部・部長さん
御脚の経過はどんな塩梅でしょうか?
来週辺り時間が取れそうな時にでもお邪魔しますね。
TTC初戦までには社会復帰出来ます様に。
Commented by ken2" at 2010-01-15 15:57 x
明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。
私をスキーに連れてって今でも見ています。
この時、雪山に行く前は必ず見て、
イメージとレーニング。
スキーに行く持ち物に、ストップウォッチと無線機を
忘れずに・・・
Commented by dr510 at 2010-01-17 21:01
>Ken2"さん
こちらこそ宜しくお願い致します。
イメトレのBGMもやはり♪ブ~リ~ザ~トブリ~ザ~♪
ストップウォッチと無線機、必須アイテムですね!

ところで今年こそ復活お待ちしております!!
<< 心拍数管理 謹賀新年 >>