TTコンペ R-44 無事終了

TTコンペR-44だった皆様、大変お疲れさまでした。
さっそくのリザルトはこちら
f0096363_725953.jpg
photo by atkdesign

今回は前夜の大雨で、チャーグゥ~チャーグゥ~のコンディションでした。
トライアルのスペシャルステージも直前キャンセルで、通常セクションのみで
順位決定させて頂きましたので、SSがリザルトでは全員がクリーンになっております。

今回お試しで造ってみた3セクの「サイレントセクション」は、いかがだったでしょうか?
いつものエンジンが掛かっている状況とは、ちょっと勝手が違って戸惑った方も
いらしたようですが、キチンとマシンコントロールが出来ているかどうかをチェックする
手段の一つと思い、遊び心で取り入れて見ました。

エンデューロ競技では、ルートをトライアルの際に走っているとは言え「よ~いどん」
となるとなかなか勝手が違うようで、キッズコースで真横を向いて走っている方もチラホラ
見受けられました。どうあれ怪我人も無く無事終了できたので、よろしいのかと思います。

最後になりましたが、お手製シュークリームを差し入れ頂いたとれっくか~ちゃん
ご馳走様でした。疲れた体にホット一息の甘い差し入れありがとうございました(●^o^●)
[PR]
by dr510 | 2009-12-06 16:34 | PLAY | Comments(14)
Commented by シャケオ at 2009-12-06 18:40 x
お疲れ様です!
今回も僕的にはとても楽しませて頂きました。
次回も楽しみにしてます・・・5月っすか?
Commented by アキ at 2009-12-06 21:47 x
お疲れ様でした。皆さんのお陰で今日も楽しく走らせていただきました。サイレントセクションは割と実戦でしょっちゅうなので(リアブレーキの操作が下手なだけ)問題なくいけました。油圧クラッチも快調でした。次はキャブを・・・。
Commented by スガワラじゅんじ&なお at 2009-12-06 21:55 x
参加させていただき、ありがとうございました。
ホントに大丈夫か??と必死でしたが、スタッフのみなさま方のおかげで一応完走できました。
またよろしくお願いいたします。
Commented by atkdesign at 2009-12-06 22:28
おつかれさまでした!毛ガニも発生しなくて良かったです〜
豚汁うまかったっておんな510にお伝えください。
Commented by あそびにいぐべ at 2009-12-06 23:02 x
寒い中ずっと立ちっぱなしだったスタッフなみなさん、
おいしい豚汁作って頂いた婦人部なみなさん、
泥をかけあったヘンタイなみなさん。
大変お疲れ様&ありがとうございました(^0^)/
大変楽しゅうございました。

長男が撮ったので本部付近だけですが、写真をフォトアルバムにUPしました。
よろしければドゾ。
Commented by カネマス at 2009-12-06 23:58 x
T.T.コンペな皆さんチャーグ~チャーグ~なコンディションの中、大変お疲れ様でした。それでも午前中は暖かかったのに、午後からは寒かったですね~。でもみんな、いい顔してましたよね~。来年は参加者で・・・。
Commented by dr510 at 2009-12-07 12:38
>シャケオさん
マシンの乗り味はいかがでしたか?
せっかくのトラタイヤなので、今度は沢筋で一緒に遊びましょう!
>アキさん
EDでの1位おめでとうございます!
キャブは水没対策?じゃないですよね...
>スガワラじゅんじ&なおさん
腰痛を押してのご参加でしたが、いたるところで夫婦愛が感じ取れ
和やかな空気で、泥んこスタッフも癒されました。
>atkdesignさん
スタッフ&カメラマン乙でした。
チャカ~リ集合写真拝借させて頂きました。お礼はスペイン産の材木で。
>あそびにいぐべさん
初参加でのクラス優勝おめでとうございます。
また仙台に遊びに来てくださいね。その際はリベンジ君を用意しておきます。
>カネマスさん
寒い中スタッフありがとうございました。
来年は是非参加して、Cクラスを盛上げてください!
Commented by みみぃ~ at 2009-12-07 21:21 x
Aクラス ゼッケン5の”みみぃ~”こと○○です。
Dr510さん、スタッフのみなさん、お世話になりました。
とても楽しかったです。良い年を迎えられそうです(笑)
また企画してくださいね!。ありがとうございました。
Commented by チバケン at 2009-12-08 00:41 x
楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにバイクに乗れ、さらにバイクと(ちょっとだけ)語り合えた貴重な時間でした。
次回が楽しみです!
それと、スタッフの皆さんにも感謝です。
さらに、とん汁も最高でした。
いよいよ、次回が待ち遠しいっす。
Commented by dr510 at 2009-12-08 10:50
>みみぃ~さん
毎周回真剣に楽しく走っている姿に感動させられました!
まだ早いですが、良いお年をお迎えください。
>チバケンさん
WR姿も板に着いて来ましたね。今回はハッピ装着ありがとうございます。
TTコンペの名物なのでアレが無いと、ちと寂しいんだよね。って事で
次回もヨロ。
Commented by JOKクロス at 2009-12-08 18:18 x
とても楽しいイベントを提供してくれて、
ありがとうございました。

楽しさの中にもトラタイヤ普及活動など・・・
福島でも見習わなければならない事が有り、
とても有意義な1日でした。

仙台の方々・・・とてもグットな感触でした。
今後しょっちゅう御邪魔するかも知れませんので、
遊んでやってくださいね。

Commented by フルスロットル at 2009-12-08 20:56 x
皆様お疲れ様でした。
みんな楽しそうに乗ってましたね。
毎年言ってますが、次はエントリーで・・・。
Commented by としどん at 2009-12-09 02:31 x
楽しい日曜日をありがとうございました。
主催者の方々とスタッフの方々のおかげで,
エンジョイ出来ました。トン汁美味しかったです。
Commented by dr510 at 2009-12-09 08:30
>JOKクロスさん
クロスさんのしなやかな走りは、いつ見ても安定してますねぇ~。
僕もトリッカー欲しくなっちゃいましたョ。
来年もこちらからチーズナッツに遊びに行きますので、その際は
よろしくお願い致します。
>フルスロットルさん
スタッフゥ~ありがとうございました。
来年こそは一緒に遊びましょうね。
>としどんさん
前回に引き続きのご参加ありがとうございます。
もうすっかりオフロードに引き込まれちゃってますね。
来年も楽しいイベント開催しますのでよろしくお願い致します。
<< トラタイヤ社会実験のご報告とか TTコンペまであと3日 >>