TTコンペ コース整備

今日はTTコンペのコース整備を行ないました。
カネマスさん・アキラ先生・ATKさん、ありがとうございました。
最初に取り掛かったのは前回の第5セクションだったドロミゾのルート。
ここは上段のキッズコースに溜まった水が土壌にしみ込んで湧き出ているので、
水路を変える作業とミゾの角落し整地。
before
f0096363_2122502.jpg
after
f0096363_21231375.jpg
そして、下流のミゾ入口を進入しやすく整地しました。
before
f0096363_21254455.jpg
after
f0096363_21271027.jpg
この人数の人力で出来る作業の限界を感じながらの日曜日でした。
御三人様、大変お疲れ様でした。僕はすでに筋肉痛です。。。
[PR]
by dr510 | 2009-11-22 21:31 | PLAY | Comments(4)
Commented by アキ at 2009-11-22 22:26 x
天気がよくて何よりでした。日が傾きかけた中をカネマス氏と軽く流してON ANY SUNDAY2っぽいなーっと思ったり。YZ最高です。
Commented by dr510 at 2009-11-23 08:38
>アキさん
お手伝いありがとうございました。
YZなかなか良い音をさせて走ってましたね!
最高なのは左ハンドル部のパーツが功を奏してるのかな!?
Commented by カネマス at 2009-11-23 13:28 x
開拓?な皆さん、大変お疲れ様でした。天気も良くて、最高な開拓日和でしたね。久々の刈払い機、クワでやられました。手、プルプルでのライディング、キツカッタデス。って体がなまりきってるな~。
Commented by dr510 at 2009-11-23 17:12
>カネマスさん
お手伝いありがとうございました。
僕もバイクに乗ったときよりも筋肉痛になっております。
やっぱり冬場は開拓で基礎体力つけないとダメなようです。
特に足腰関係っすかね。
<< 着々と・・・ トラタイヤ割引社会実験 >>