Y2Cross

Y2の最終戦だった皆様大変お疲れ様でした。
f0096363_8262765.jpg

最終戦のトップは、仙台の阿部家旦那さんで、シリーズチャンピオンは福島の
あそびにいぐべおと~ちゃんでした。お2人ともおめでとうございます!
続きはTTコンペのCクラスでセローの新人小野クンをプッシュしちゃってください。
[PR]
by dr510 | 2009-11-16 10:23 | PLAY | Comments(2)
Commented by あそびにいぐべ at 2009-11-16 22:15 x
マーシャル兼務お疲れ様でした。
でも、そのせいで1時間の部優勝逃しちゃいましたね。

明日にでもFAXしますのでよろしくお願いします(^0^)
Commented by dr510 at 2009-11-17 10:12
来年はマーシャルクラス優勝を・・・(くどい!)

それにしても、Y2は練習を兼ねて皆でワイワイの延長みたいで
楽しめるレースです。各々が自分の目標の様なものが見つけられる
大変貴重なイベントだと思います。
僕の来年の目標は...前夜入りかな(そっちかい!)
<< トラタイヤ割引社会実験 トレールライドトライアル(TRT) >>