楽しみな事

先日EDトップライダー達がデモで走行してきた2009三宅島バイクフェスタは、
いろんな意味でかなり好感触だったようです。
諸々問題もあるようですが、三宅島でエンデューロが開催されると良いですね。
追記: 関連ニュース1 関連ニュース2
[PR]
by dr510 | 2009-10-30 09:56 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2009-10-30 13:20 x
問題もあるかもしれませんが、やっぱりやってみないと。行ってみたいけどね~。
Commented by dr510 at 2009-10-30 18:29
>カネマスさん
開催となったら行くしかないっしょ!
一緒に「三宅島基金」始めますか。
Commented by 小川部・部長 at 2009-10-30 21:05 x
大会自体は、やりながら改善すればよいでしょうから、良い大会になるの時間が解決してくれます。
問題は、島特有のリスク。天候が悪いと行けないし帰れない。このリスクをうまく回避できれば良いですよね。

先ずは、開催するという前提で事が進みますように。
Commented by dr510 at 2009-10-31 10:02
>小川部・部長さん
島特有のリスクは避けて通れませんが、少しでも開催に向けて
希望の光が有れば何とかなりそうですね。(楽観視しすぎ)
<< TTコンペ 受付開始のご案内 SUGOな1日 >>