SUGOな1日

今日はSUGOに末娘とレース観戦に行ってきました。
まず最初に観戦したのが全日本トライアル。
地元IAの小野タカシ選手を草場の陰から応援してきました。リザルト
f0096363_1724574.jpg

そしてモトクロス会場に移動し、全日本モトクロス観戦。
こちらはIA2で2連覇の#1成田選手。リザルト
f0096363_17284238.jpg

さらにお昼休みにはエキジビジョンでFMX観戦。
FMX世界ランキング3位の佐藤エイゴ選手のありえないヒネリ(技の名前忘れた)に
思わず興奮し盛り上がりました。
f0096363_17324878.jpg

あ~忙しかった。
来年のグランプリは1週ずつずれての開催なのでゆっくり観戦できそうです。マル
[PR]
by dr510 | 2009-10-25 17:36 | PLAY | Comments(3)
Commented by KBC☆ at 2009-10-26 21:23 x
そのせつは、ありがとうございました。
おかげさまで1.5daysでTOPレベルの三種堪能できました。
1dayだとさらに凝縮還元ですよね(笑)
Commented by 小川部・部長 at 2009-10-26 22:37 x
来シーズンはずれての開催なのですねぇ~!!
楽しめますねぇ、良かった良かった!
Commented by dr510 at 2009-10-27 12:07
>KBC☆さん
FMXに間に合ってよかったYO!
ムービー楽しませて頂きました。
>小川部・部長さん
SUGOでTRとMXが同日開催だと、どちらかをじっくり観戦する事が
不可能になってしまい、両大会に応援したいライダーが居ると
とても残念な気持ちになってました。来年は楽しみですねぇ~
<< 楽しみな事 ならしちぅ >>