ならしちぅ

オフリーだった皆様お疲れ様でした。
今日はシェイクダウンの方2名、体のナラシだった方3名、お茶ニゴシのご夫婦1組。
お天気も良かったし、各々の課題も見えたしで、とても楽しゅうございました。
f0096363_20185541.jpg
それにしても青の繁殖率が高いですね。
[PR]
by dr510 | 2009-10-18 20:21 | PLAY | Comments(4)
Commented by ナポ at 2009-10-18 21:53 x
お疲れ様、並びに、お世話様でした、とても良い一日でした。
Commented by #164 at 2009-10-18 21:59 x
赤いのがんばれ!
(青、緑、黄も一部は可!)
Commented by カネマス at 2009-10-18 23:46 x
お疲れ様でした。体の慣らしには最高でしたね~。1年ぶりのコースは結構、手強かったっす。で、次は?
Commented by dr510 at 2009-10-19 10:22
>ナポちゃん
上げ膳据え膳モトクロス、楽しまれて何よりです。
で、シェイクダウンはいつ?
>#164さん
うちで赤いのの繁殖率が悪いのは、外装の経年劣化で色あせが
原因だと若手が申しておりました。外面重視世代なもんで・・・
>カネマスさん
新型ステテコ良さそうでしたねぇ~
次のシェイクダウンまで無いかも。。。
<< SUGOな1日 と言う事で・・・ >>