人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お大事に通信@自己申告

金曜朝から左足首に激痛が走り、即近所の仙台整形へ。
レントゲンの結果、骨に以上は無かったのですがこれといった病名も無く
痛風の検査もしてもらい、尿酸値は痛みが出るほどでもないとの事。

痛み止めのお薬とシップ、それと一応尿酸値下げるお薬を処方してもらい帰宅。
昨日はお薬も効いたお陰で夜まで仕事が出来たのですが、今日は早朝から
寝てられないほどの激痛に再度見舞われ、今は痛み止めのお薬を飲んで
何とか仕事してます。20年ぶりに松葉杖ついた。。。
って、こんな状態で明日のAIZU-EDに行ける訳も無く、今回は早々と欠席通知
させていただきます。みんな楽しんできてね!
あぁ~~~~楽しみにしてたのになぁ~~~~
by dr510 | 2009-10-10 09:53 | SOLILOQUY | Comments(10)
Commented by sendado at 2009-10-10 12:41
随分突然ですね。季節の変わり目だからでしょうか?まずはお大事に
Commented by カネマス at 2009-10-10 13:38 x
自分が言うのもなんですが、無理せずお大事に。
Commented by dr510 at 2009-10-10 17:30
お気遣いありがとうございます。
これを良い機会と捉え、規則正しい生活をしたいと思います。
食生活とか...
Commented by atkdesign at 2009-10-10 19:23
まーた痛がりなんだから〜と思ったらマジっすか?
お大事にしてくださいね〜
Commented by フルスロットル at 2009-10-10 19:55 x
目に刺さらなくてよかったです。お大事にしてください。
半身浴であっためたらいかかすか?
Commented by ご近所#164 at 2009-10-10 22:21 x
原因は分ったのでしょうか?
お大事にして下さい。
Commented by とれっくと~ちゃん at 2009-10-11 11:06 x
ありゃ~・・・お大事に。
原因が分からないのがつらいですね。
ねずみ(骨のかけら)が動くやつ?
Commented by dr510 at 2009-10-11 22:05
皆様ご心配お掛けしております。
今日1日安静にしてたら、痛みはかなり少なくなりました。
100%とまではいきませんが、明日からまた仕事しております。
Commented by ナポ at 2009-10-11 22:26 x
休めっ!てことなのでしょうか、自分もこの天気の中、風邪で一日ダウンしてました。ったく!
Commented by dr510 at 2009-10-13 08:19
おっと!同じく休めって事なんでしょうね?
今週もがんばりましょ~
<< おかげさま通信 開店休業状態 >>