お待たせシタ

ヤマハの2010YZシリーズが出揃いました。
やはり気になるのはこちらですね↓
f0096363_151732.jpg
エキパイがトグロ巻いちゃってますYO!
2ストロークはグラフィックのみ変更のようです。

JEC R-3ヒダカ大会のリザルトも正式発表になりました。
2010のインターナショナルクラスチャンピオンは池田智泰選手(イシゲ)に決定!おめでとうございます。
ご本人の喜びのコメントはこちらでどーぞ!?
追記:9/9現在でのランキングはまだ正式な物ではないという事です。
後日MFJより正式な発表を待ちたいと思います。



当事者でもなんでもない僕が勝手なことを言わせて貰えるとしたならば
やっぱりイシゲには現場でその発表があり、皆に祝福してもらいたかっただろうなぁ~
でも逆を言えば2位のユータも同じ事で、お互い不安な気持ちを持ちながら帰路に
着いたと思います。
やはりこうなるとスケテツさんも2年前を思い出しましたか。

年間を通しての最終戦をキチンと〆られなかった運営側の悔しさも相当有ると思います。
大会を運営した方々の苦労が少しは判る者として、心よりご苦労様でしたと言いたいです。
[PR]
by dr510 | 2009-09-09 15:48 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by スケテツ at 2009-09-09 16:13 x
シリーズ表彰のシャンパンとかも用意してあったんですけどねえ~
(イシゲは飲めないけど、笑)

夕張はあの後、着実に開催スキルを上げてきて、現在はかなり精度の高い運営をしています。
日高にもがんばって欲しいですし、我々ライダーも「走らせてもらっている」という立場からそろそろ脱却しないといけない時期だと思いました。
Commented by dr510 at 2009-09-09 19:32
>スケテツさん
イシゲ的にはコーラかけの方が嬉しかったりして。

僕は2年前の夕張で、あのコンディションでもほぼコースカット無しで
ルート&テストが持ったし、林道なんか最高のロケーションだったし
結構気に入っているデスヨ。
JECは運営する側も参加する側も、もう一分張りの頑張りどころに
来ている事は確かだと思います。そういう意味では来年以降の
大会はとても楽しみなのと、ISDEに向けて国内でもトロフィーや
スケテツさん達の様なクラブチームの盛り上がりも一緒になって
盛上げて行きたいなぁとも思ってます。
Commented by 小川部・部長 at 2009-09-09 20:27 x
ぜひ来年は、ISDEに出場していただきたいものです。
できる範囲でですが、サポートするけどなぁ・・・
Commented by dr510 at 2009-09-10 08:17
来年はMEXICO大会なのでチームジャパンが行かなくなっても
あの人は行くはず...メヒッコ
<< あいづツーリングトライアル やっぱり… >>