アイアンマソ

今日はSUGOで開催のモトパワー8H耐久エンデューロに1人のみでエントリーした
カトチャン(EC125/チーム510)の応援に行ってきました。
昨日から雨が降ったりやんだりの天気は、結局レース終了後まで回復する事無く、
コンディションはエクストリームマディ。
スタートの時点で既にすり鉢は使用しないルートだったようですが、開始1時間後には
タバコ団地駐車場の段々を繋ぐ登りのルートもカットされ、バハストレートを行って来いで
キャンプ場を抜けMXコースに戻る、チャレンジ90分なみのショートコースだったようです。

ピットはイタリアン&マサトン&小坂クンチームのプレストテントにご一緒させてもらい、
ヘルパーは竜ちゃん・ブンちゃん・チサカ夫妻・510。
レースはマサトンが残り30分で、トップのYUTARO・ハラジュン・イケチュー組みをかわして
そのまま逆転ゴール!!
我らがアイアンマソのカトチャンは総合15位/クラス5位(アイアンマソ2位)でゴール!
f0096363_21492997.jpg
8時間大変お疲れ様でした。僕もオンタイムでマサトンをフェリー埠頭にお届けしました。
[PR]
by dr510 | 2009-08-09 21:58 | PLAY | Comments(8)
Commented by カネマス            at 2009-08-09 23:03 x
ライダー、ヘルパーの皆さん、大変お疲れ様でした。生憎のコンディションで、自分は急遽、留守番で点数稼ぎでした。はあ、情けない。皆さんを見習わないと。
Commented by メヒコ at 2009-08-10 08:23 x
ヘルパーお疲れ様でした。
帰り道、某交差点でニアミスしましたが、ずぶ濡れヘロヘロだったので、スルーしちゃいました。
Commented by dr510 at 2009-08-10 08:33
>カネマスさん
走らなかったのですね。。。まぁその分を今週末に回して下さい。
>メヒコさん
マスターズスタッフお疲れ様でした。
ニアミス気付いてましたが、フェリーの時間が押していたので
こちらもスルーでOKです。
マサトンが出港時間を1時間勘違いしてて...
でやっちさんありがとうございました。
Commented by カトチャン at 2009-08-10 10:17 x
お手伝いいただいた皆さま、お足元のわるい中ありがとうございました!!
総合1位と同じピット体制だったのに…アイアンマソクラスは同一周回チェッカー順で負けたようです。
教訓、タバコは一本まで!!

ありがとうございました!!
Commented by dr510 at 2009-08-10 11:06
>カトチャンさん
8時間一人で走りきり入賞おめでとうございました。
部長出勤の僕でしたが、お役に立ててよかったです。
教訓は、お出かけ前のジッポオイルチェックでお願いします。
Commented by とれっくと~ちゃん at 2009-08-10 12:02 x
カトチャンすげ~~!!
しかもツーリストだし!!
勝手にトラタイヤクラス?優勝ですね(^_^)v
Commented by シュガーです at 2009-08-10 18:48 x
お疲れ様でした。 私も 週末土日あける為お仕事してました。 んで ちょーショートコースを8時間で 何周したの??
Commented by atkdesign at 2009-08-11 00:07
カトさんお疲れさまでした〜凄いな〜尊敬!!


アイアンマゾクラス?
<< お盆休みのお知らせ お願いしま~す! >>