深山クロスコース 草刈

昨日は深山クロス コース整備に行ってきました。
コース整備といってもこの時期は「とにかく草ボーボーをやっつける!」のがメイン。
背丈ほどに生えたススキを延々刈り取る作業です。
f0096363_8223164.jpg
このノリ面が一番手ごわかったです。奥の繁みがコヅカの合流地点。
f0096363_8253763.jpg
参加された皆様、早朝から大変お疲れ様でした。

作業後はお決りの試走をするのですが、走り出して間もなく倒木が数本コースを塞いでおり
車に戻ってチェンソー担いで倒木退治に転向。2本目の倒木を片付けてる最中、おそらく
偵察スズメバチだと思うんだけど、しつこく威嚇され慌てて避難。カチカチ
その倒木は斜め倒木だったので、ライダーの皆様は端っこをくぐり抜けて下さいねw
[PR]
by dr510 | 2009-08-03 08:37 | PLAY | Comments(6)
Commented by カネマス at 2009-08-03 13:33 x
草刈な皆さん、お疲れ様でした。やはり夏。ちょっと太陽が顔を出すと汗が止まらない。そんな中、みんなが試走中も倒木切りなんて、本当にお疲れ様でした。で、今週はないんですよね~。
Commented by dr510 at 2009-08-03 16:05
>カネマスさん
お疲れ様でした。今回の草刈はきつかったですねぇ~。
でも久し振りにバイクに乗れて良かったんじゃない?
焦らずじっくり復活してくださいね。
Commented by なるき@ビック at 2009-08-03 17:31 x
いやー、暑そうですね~。お盆はいきくますので、よろつくですー。
Commented by #164 at 2009-08-03 22:13 x
皆さまお疲れ様でした。
スズメバチ、怖いっすね。
お気を付け下さい。
Commented by dr510 at 2009-08-04 09:46
>なるき@ビックさん
当日もついあ~だったら、チンカチンカに冷えたル~ビ~っすかね。
>#164さん
この時期はスズメバチジェットを携帯しないとダメですね。
うかつに立ちションもできないっす。
Commented by なるき@ビック at 2009-08-04 16:14 x
絶対ツイアーなのでチンカチンカのルービーを、できればチューナマでシクヨロです。つか、テメーで買って来いっつの、パネーっす。
<< お願いしま~す! ISDE Team Japan... >>