グリーントライアル(Gトラ)

グリーントライアル(Gトラ)に行ってきました。
結構参加していたのに、本当の呼び名を今日知りました。ジジィのGぢゃないからねw
開拓作業の皆様、素晴しいロケーションありがとうございました。
当日参加の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
f0096363_6452996.jpg

朝8時のスタート時点で、すでに日差しがジリジリ。「これは修行ですね」なんて言ってたのですが、
スタート直後、一発目の「コケ沢6連続セクション」が鈍った体にはかなり堪えましたねぇ。
あんな事やこんな事、色々ありましたが何とか全17セクションを終えて無事ゴール出来ました。
終了後、本部奥の温泉垂れ流し?沢で洗車出来るってんで、コンクリートの園丁を見つけ、
意気込んで沢に下りた所でフロントタイヤが川底に半分以上嵌り前転ダイブ!!
最後の最後に「下見はきちんとしましょう」と言う修行のオチがつきましたorz
[PR]
by dr510 | 2009-07-27 07:14 | PLAY | Comments(3)
Commented by カマティヤン at 2009-07-27 07:16 x
おつかれさまでした。
ピンボケいっぱいのアルバムupしました。
Commented by sendado at 2009-07-27 07:23
お疲れ様でした
温泉沢に降りるところは、前転する前にフロントから
ぬっころびましたw
ついでにセクションアウトもできず...
Commented by dr510 at 2009-07-27 08:30
>カマティヤンさん
アルバム作成乙です。
ビデオ借りっぱなしだった事は、先ほど思い出しました...ゴメン
>sendadoさん
温泉沢の降り口やばいよって、カトチャンに教えてバイクを洗ってたら
視界の隅にsendadoさんの横になる姿が。。。時すでに遅しデスタ
<< 大人の黒 Gトラマシン完成 >>