Y2Cross R-3

Y2Cross R-3に参加の皆様、天気がクルクル変わる中大変お疲れ様でした。
3連休の中日開催ということも有り、参加者も多くピットも結構賑わっていたようです。
その連休を利用して名古屋からJEC#10小菅選手も家族連れで参加してました。
今回は510チームの8名が参加。受付の際にマーシャルくじ引が有るのですが、
チーム8人中5人がマーシャルを引くって。。。やはりそう言うチームですかねぇ~
f0096363_82133.jpg
写真はあそびにいぐべさんから頂きました。
楽しいコース設定ありがとうございました。お疲れ様でした。



コンディションは前日の雨も有りマディでしたが、小雨がたまに降ったり時たま日が差したりの
繰り返し。しかしこの時期の日差しはやはりきつく、木陰に入ると涼しく感じるのもののそれも
つかの間、また蒸暑くなりと、体力の消耗も激しくなりペースが上がらないまま1時間を過ぎた
あたりでピットインと同時に戦意喪失(毎度のことですが...)
ピットでヘラヘラして体調も回復し再スタート。この時点で残り1時間。しかし、3時間の予定を
気温上昇で選手の疲労を考慮し30分繰り上げてゴールするアナウンスが流れ、残り30分を
sendadoさん阿部家旦那様とプチバトル。
お陰様で最後の3周、楽しく走ることができました。
でも、こんなんぢゃダメですよねぇ~
なんとかせねば・・・
[PR]
by dr510 | 2009-07-21 08:30 | PLAY | Comments(6)
Commented by カネマス at 2009-07-21 13:25 x
お疲れ様でした。さすがチーム510。8人中5人て。
こちらも、不安定な天気ではありましたが、いい花火でした。
さあ、そろそろバイクに乗りますか~。(8の字から)
Commented by dr510 at 2009-07-21 15:15
>カネマスさん
花火お疲れ様でした。
バイク活動開始待ってました!
ちなみにマシンは???
Commented by アキ at 2009-07-21 20:08 x
Y2お疲れ様でした。深山に向けて不安が残るへろへろっぷりでした。ご指導のおかげで、洗車レベルは向上したはずです。でもまだまだ突っ込まれそうな気もします。8の字、混ぜて下さい。
Commented by あそびにいぐべ at 2009-07-21 22:21 x
みなさんMお疲れ様でした。
シフトの件ありがとうございました。
請求書は・・・
Commented by kouki_cee at 2009-07-21 23:06
Y2お世話になりました。
レース中もアチコチで皆さんを見かけることが出来て楽しかったです。
私も、8の字したいっす。
Commented by dr510 at 2009-07-22 12:18
>アキさん
こちらこそ最後までお付き合いありがとうございました。
いつも「綺麗なマシンをキープ」でお願いします。
>あそびにいぐべさん
写真ありがとうございました。
次回は前日入りを目指したいと思いますので、その際はまた
よろしくお願い致します。あっ、夜からですが。。。
>kouki ceeさん
やっぱり仲間でワイワイやるイベントって楽しいですね。
チーズナッツは〆に温泉にも入ってこれるので楽しさ倍増でした。
次回もよろしくお願い致します。

次は普通の手ぬぐいで温泉に行きますw
<< Gトラマシン完成 Y2用マシン完成 >>