人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y2用マシン完成

明日は福島のチーズナッツパークで行なわれるY2Crossに参加します。
今回はクローズドコースということで‘08YZ250Fを使用します。
ドライブチェーンをEK520MRD6に変更し、タイヤは前後ミシュランS12XC&ムースをチョイス。
Y2用マシン完成_f0096363_19133415.jpg

それとお気に入りなのがダートフリークからリリースされているDRCラジエターホース
どっか変化がないとモチベショ~ンがねぇ~
マシンは完璧なのですが...
by dr510 | 2009-07-18 19:18 | WORK | Comments(3)
Commented by sendado at 2009-07-18 19:27
我が家もCR積み込み完了
明日は一応余裕見て6時過ぎに出発予定です
Commented by dr510 at 2009-07-18 19:35
>sendadoさん
こちらの積み込みはこれからです。
クイックタープと洗車機も持って行くので、現地で合流しましょう!
あと嫁さんも一緒に行きます。とは言っても一人でBEER飲んで、
盛り上がってると思いますが。
Commented by カネマス at 2009-07-18 23:28 x
お互い、天気が心配ですが、怪我のないよう頑張ってきてね。あ~、花火、延期はヤダナ~。
<< Y2Cross R-3 H.T.D.E. >>