FREERIDE PARTY 2009 in SUGO

f0096363_8185219.jpg

8/15の日中は深山クロス
レースが終了後、夕方からは同じテニスクラブハウスでFRP2009前夜祭がスタート!
今年の夏もこのイベントで盛り上がりませんか!?
[PR]
by dr510 | 2009-07-06 08:28 | SOLILOQUY | Comments(5)
Commented by カネマス at 2009-07-06 13:24 x
もうそんな時期ですか~。こちらも、花火が・・・って感じでなかなか行けませんが、今年もがんばりますか~。
Commented by dr510 at 2009-07-06 13:51
>カネマスさん
そっかぁ~、今年も花火あるんですね。
FRP今年もよろしくお願いしますByミカミ。だったので
他の皆様もよろしくお願いします。
問題は前夜祭で潰れないようにすることかな。。。
Commented by 小川部・部長 at 2009-07-06 22:37 x
前夜祭は、DNSですが、15日、16日とお手伝いが足りないバヤイにはご連絡下さい。
少しはお役に立てるかと(笑)
Commented by dr510 at 2009-07-07 10:14
>小川部・部長さん
いつもご協力ありがとうございますm(__)m

ちなみに15日のODTはFさんから要請が有り次第ご連絡いたします。
16日のODTはバイクに乗れてコースの概略が把握できる方で
いつもコース開拓に携って頂いている510メンバーは、万障繰合せの上
よろしくお願い致します。
Commented by 小川部・部長 at 2009-07-14 21:54 x
すみません、お盆行事が入ってしまってお手伝いできなくなりました。
大変申し訳ございません m(_'_)m
<< H.T.D.E. ありがとう!サンシャイントライアル >>