ありがとう!サンシャイントライアル

山形県白鷹町で開催されたサンシャイントライアルに参加しました。
f0096363_956064.jpg




土曜日はトレッキングAに春木さん メヒコさん逆光さん sendadoさんカマティヤンさんの5人で楽しみ、
日曜日はパラダイスに春木さん・sendadoさん・カマティヤンさんと楽しみました。
成績はどうあれ、白鷹周辺の素晴しいルート&セクションをお腹イパーイ走らせて頂きました。
f0096363_1010866.jpg

この、大会に携れた皆様、トレッキングセクション設定のトレックと~ちゃん
そして開拓から当日のスタッフ参加と、この大会をバックアップしていたトレックフィールドの仲間たちも、
みんな良い顔してましたよ。
心より『走らせてもらって、ありがとう!』
[PR]
by dr510 | 2009-06-22 10:24 | PLAY | Comments(12)
Commented by カネマス at 2009-06-22 13:40 x
こちらも、無事、終了しました。いろいろありましたが、やっぱり、楽しかったです。来年はみんなで行きましょう。
Commented by dr510 at 2009-06-22 13:57
木古内ヘルパーお疲れさまでした。
来年のコトは・・・ですが、なにかしら皆でバイクに乗って
ワイワイやる方向で行きたいと思います。
Commented by sendado at 2009-06-22 16:36
どなた様もお疲れ様でした。
楽しいことおなかいっぱいでした。
木古内の話も聞きたいなあ、ってことで
合同打ち上げはいつ?
Commented by dr510 at 2009-06-22 17:18
>sendadoさん
楽しかった2日間でしたねぇ~
記憶が鮮明な内に打上げしたいっすね~
今週末あたりラブミっちゃいますか?
Commented by atkdesign at 2009-06-22 20:54
プチ遠征、楽しゅうございました。アリガトゴゼマスタ!
Commented by カネマス at 2009-06-22 22:44 x
あ、言い忘れてましたが、あのお土産は先生の分も含まれております。
打ち上げ、いいですね~。
Commented by カマティャン at 2009-06-22 23:22 x
2日間お疲れ様でした。
妄想トークは場所を選ばないですね。
>今週末あたりラブミっちゃいますか?
いつでもOKです。
Commented by シュガーです。 at 2009-06-23 10:40 x
うわ~。やっぱ楽しかったのね~。結局サントレは、事前に軽トラと刈り払い機でブンブンしただけだった。家には、ワックスまでかけて出撃OKのセローが ポツンと。夏は、これからだし どっかで取り返す!!!
Commented by dr510 at 2009-06-23 13:52
>ATKさん
開拓作業から当日のライディングまで、サントラを満喫されてテラウラヤマシス!
>カネマスさん
先生お土産ありがとうございました。
木古内のお話、楽しみにしてます。
>カマティヤンさん
妄想トークの続きは打上げの時にでも...
>シュガーさん
事前開拓作業ありがとうございました。
お陰様で楽しく走らせて頂きました。
ウサ晴らしイベントやんなきゃね。
Commented by 木古内Oomori at 2009-06-23 19:15 x
510様始め皆様ご苦労様でした、今年の木古内STDEは想像は出来ましたが予想外でした、今年は降雨の日が多くて少しの雨が呼び水となった様で自慢の新コースは軟弱になり轍地獄と化してしまいました、判断が(周回数を3周にする)遅れたこと後悔してます、実行委員会一同来年も開催する意気込みで居りますので・・・・?参加台数次第です、皆さんの再来参加をお待ちいたします、コメント有難う御座いました。
Commented by アキ at 2009-06-23 20:41 x
タイムオーバーでしたが、キコナイはやっぱり最高でした。あの状況でも完走できる選手を目指したいものです。カネマス監督にはご心配をおかけしましたが、なんとか無事に帰るという目標は達成しました。ありがとうございました。
Commented by dr510 at 2009-06-24 08:32
>木古内Oomoriさま
今年は参加できなくて申し訳ございませんでしたm(__)m
参加台数の減少は、運営面を直撃しますもんね。
でも来年は今年参加できなかったメンツも木古内で再開できると
思っております。なのでエントリーフィの値上げだけは再考お願い
いたします。今の経済状況からするとこれ以上の値上げは、逆に
参加減少に拍車を掛けるような気がします。
それよりも気懸かりなのは、進行判断にブレが出た事です。
上位クラス優先の進行判断は、中級クラスの参加者にとっては
酷な物になりかねません。最近の木古内はそのあたりのさじ
加減が完璧だっただけに悔やまれます。
これもサバイバルだと言い切ってしまえばそれまでですが。。。
来年を楽しみにしております。
>アキさん
木古内お疲れ様でした。
やっと木古内の洗礼を受けられましたね。
失敗が有るから成功の喜びがあるのです。
また次の目標に向って一緒に走りましょう!
<< FREERIDE PARTY ... 前夜祭 >>