山都ツーデイズ DAY2

新人小野クンから今日も結果報告がありました。
f0096363_22223378.jpg
f0096363_22224553.jpg
今日は残念ながら順位を一つ落として8位でした。
「自分的にはプッシュしたつもりでしたが、応援して頂いた皆様の期待に沿えずごめんなさい
次の全日本ヒダカでまた頑張りますので応援よろしくお願いします」By新人小野

ナショナルクラスに参戦の#59AD/Tacちゃんは今日は無事完走で5位と奮闘しました。
ヘルパーのメヒコさん含め、気を付けて帰ってきてください。

僕ら居残り組みはオフリーで練習してきました。
今週も午後から8の字道場が開催され、あげく四角マスクラッチ使わない縛り道場までヒートアップし
コズさんにコテンパにやっつけられました。参加の皆様お疲れさまでした。
[PR]
by dr510 | 2009-06-07 22:36 | PLAY | Comments(5)
Commented by 小川部・部長 at 2009-06-07 23:36 x
小野さん、お疲れ様でした。次回のヒダカに期待します!
AD/Tacちゃんも完走できて良かった良かった!

メヒコさん、お疲れ様でした。無事に戻ってくださいね!

皆様、本当にお疲れ様でした!
Commented by dr510 at 2009-06-08 10:27
>小川部・部長さま
モテギ応援観戦ツアーお疲れさまでした。
ヒダカでも510チームを引き続き応援よろしくお願い致します。
Commented by 新人小野 at 2009-06-08 18:28 x
>小川部長様
本日無事帰りました。応援ありがとうございました!!

入賞は逃しましたがお陰さまで楽しんで走れて、完走しポイントまで取得することが出来ました。

次の日高も頑張りますので応援よろしくお願いします。
Commented by メヒコ at 2009-06-08 18:51 x
小川部・部長さま
心強い応援本当にありがとうございました。
また、仙台から応援していただいた皆様、ありがとうございました。
あの強者メンバーのなかで、勝負した二人はかなり成長したと思い出す。最終、日高に向けてこれからも応援よろしくお願いいたします。
Commented by 小川部・部長 at 2009-06-10 20:58 x
小野さん、AD/Tacちゃん、メヒコさん
お気遣いいただきありがとうございました。
本日、トレックフィールドで受け取りました。私には何よりのモノでございます。ありがとうございました。

ヒダカでもがんばってくださいね!
<< コソ練 山都ツーデイス DAY1 >>