山都に向けて

今週末の全日本エンデューロ九州大会に向けて、新人小野クンのマシンが仕上がりました。
JECのSUGO2DE以外、山都・日高大会は一般公道も使用するので、マシンは逆車のYZで参加します。
小野クン本人も「本当は2ストの方が相性が良いんですよ」と本音をポロリ。
なんだか行けそうな気がするぅ~♪
f0096363_7312028.jpg
マシンの最終チェックに余念がない小野クンとは対照的なノホホン取巻き3人衆...
[PR]
by dr510 | 2009-06-02 07:36 | WORK | Comments(6)
Commented by sendado at 2009-06-02 08:16
ノホホンとしているように見せかけてますが
実は、暖かくも厳しいチェックの目を光らせているのです。
多分...
ONO君がんばってね!
Commented by dr510 at 2009-06-02 13:35
確かに小野クン本人はこの3人をエアクリBOXに詰めて
山都まで来て欲しい心境だと思います。
妄想も多いけどね!
Commented by カネマス at 2009-06-02 14:04 x
その通り。妄想しながら、ダベッていながら、実はチェックするという高等技術?なんですよ。ね、みんな。
Commented by dr510 at 2009-06-02 15:11
その高等技術、もっと違う所で有効活用出来ればねぇ~
Commented by カマティャン at 2009-06-02 19:22 x
>有効活用
妄想してるぶんにはCO2は出ないので、地球温暖化が防げるとか・・・
それはそうと小野君がんばってきてね!

Commented by dr510 at 2009-06-03 14:15
さすがカマティヤン!無呼吸妄想っすね。
僕は先日の8の字で、コズさんに突っつかれ夢中で逃げてる内に
無呼吸で走ってしまいブッ倒れました。
<< 気が早いですか? 8の字道場 >>