人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ!

今日はシェルコのナラシをしにお山に行ってきました。
単独のナラシ走行だったので、あまり無茶な場所には行かずメジャードコロを
チョイスして、マッタリと200km程走ってきました。
スッキリ!_f0096363_2044499.jpg
新緑の山々と空の色、シェルコのブルーがとても良くマッチし、くすんだ心?もスッキリとしました。
スッキリ!_f0096363_2052252.jpg
スッキリ!_f0096363_2050945.jpg
今週はオイル交換を済ませて、皆さんにも試乗していただけると思います。
さて何処に走りに行きましょうか?
by dr510 | 2009-05-24 20:52 | PLAY | Comments(5)
Commented by カネマス at 2009-05-24 22:09 x
全開O.K.?
Commented by ナポ at 2009-05-25 00:36 x
試乗車?あまり試乗ではいい思いがないので・・・・WRとか・・・・
4時起きで岩手まで行ってきます、戦地より無事帰還の折は・・・ 
あ~行きたくない
Commented by dr510 at 2009-05-25 10:13
>カネマスさん
バイクは全開OK! アナタは...
>ナポさん
試乗はキッズコースなら良んじゃな~い
岩手山麓っすか!時期的にはサイコーなんですがね。
Commented by atkdesign at 2009-05-26 11:51
お、ヨコカワかな?気持ち良さげですね!
森の精霊達に「おぅおぅうれしがっちゃってよー!」とかって囁かれませんでした?
Commented by dr510 at 2009-05-26 13:42
>ATKさん
ピンポーン!正解者の副賞もノド飴です。。。
シオリに「森の精霊に感謝して走るように」と書いてあったので
大丈夫でしたよ。
<< 8の字道場 チャンバー修正 >>