ナラスィ

今5月号のビッタマ表紙はSUGO2DEでのファイナルクロススタート直後2コーナーでの
ショットシーンですが、な・な・なんと!#58小池田選手と並んで突っ込んでくるのは
#18新人小野選手ぢゃないですか!!へぇ~そうだったんだぁ~、スゲェ~なぁ~。
小野クンもついに表紙デビューって訳ですね。オメデトー



で、話は変わって、今朝は早起きしてシェルミちゃんのナラシをしてきましたYO(変りすぎ?)
f0096363_8293261.jpg
久し振りに沿岸ルートを走ってきましたが、松林の中をいきなり横切るように
舗装道路が造ってあったのにはビックラこいた。運河に橋をかける勢いだし、何造るんだろうか?
[PR]
by dr510 | 2009-05-19 08:39 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2009-05-21 00:21 x
いいな~、新車。ナラスィもまたタノスィですよね~。B.T.の表紙もカッコいいね~。
Commented by dr510 at 2009-05-21 07:31
カネマスさんも早く体のナラスィを済ませて、一緒に走りに行きましょう!
>B.T.の表紙
レース後の太田兄弟との話も笑っちゃいますけどね
<< チャンバー修正 カンセーイ! >>