TTコンペ終了しました。

TTコンペに参加の皆様、スタッフの皆様、爆埃の中大変お疲れさまでした。

前半のトライアルはさほどでもなかったホコリでしたが、後半のエンデューロは
本部周辺もホコリまみれになり、耳の穴から鼻の穴までまっチャッチャになりました。

約3年半ぶりに開催のTTコンペでしたが、皆様のご協力のお陰でなんとか終了する事が出来ました。
次回は初冬の頃に開催を予定しております。トン汁にも最高の季節?かと思いますので
また一緒に遊んでやってくださいね。

肝心の写真が有りませんのでリザルトでカンベンしてくださいね。リザルトを見る
逆光ATKさんのちょこっとアルバム
[PR]
by dr510 | 2009-05-10 17:39 | PLAY | Comments(7)
Commented by 小川部・部長 at 2009-05-10 18:36 x
主催お疲れ様でした。
微力ODTでしたが初めて参加させていただきました。バイク乗りの休日にはとっても良い催しモノですねぇ。

次回もまだ乗れそうにありませんのでODTさせていただきたいと思います。

今後も、ず~っと続くイベントでありますように m(_'_)m

ライダーとして参加できるまではODTさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。トン汁美味しくいただきました。またお願いしますね!

あと10人くらい枠増やしませんか?(笑)
お疲れ様&ありがとうございました。

Commented by アキ at 2009-05-10 21:13 x
510ファミリー&スタッフの皆様お疲れ様でした。リザルトはまぁあれですが、おかげさまで楽しませていただきました。豚汁おいしかったです。ご馳走様でした。来週はY2で稽古つけて下さい。
Commented by カネマス at 2009-05-10 23:27 x
T.T.コンペな皆さん、5月とは思えぬ暑さとホコリの中、大変お疲れ様でした。やっぱり、T.T.コンペはいいですね~。で、次回はいつ?
Commented by としどん at 2009-05-11 00:57 x
510さまはじめスタッフの皆様,ライダーの皆様,お疲れ様でした。裏方さんのおかげで楽しい日曜日となりました。ありがとうございました。
トン汁最高です。またよろしくお願いいたします。
Commented by dr510 at 2009-05-11 08:35
>小川部・部長さん
ホコリの中ODTありがとうございました。
ライダーとしての参加を心待ちにしております。
>アキさん
稽古だなんてとんでもない!
僕はリハビリぐらいのスタンスで楽しんでこようと思います。
>カネマスさん
いつもご協力ありがとうございます。
来週もチーム監督よろしくお願い致します。
>としどんさん
参加ありがとうございました。
SUGOスクールの時からかなり上達されて、携った者として
嬉しい限りです。今後もよろしくお願い致します。
Commented by シュガーです at 2009-05-11 09:13 x
埃の中お疲れ様でした。ひさびさの選手として参加 とても楽しかったです。懐かしい顔が見れるのも良かった。
Commented by dr510 at 2009-05-11 12:23
>シュガーさん
ライダーのシュガーさんは久々でしたね。
TTコンペはローカルライダーの同窓会も兼ねております。
次回はどんな懐かしい顔に出会えるか?それも楽しみの
一つですね。愛島の人とか...
<< バランス いよいよ明日です! >>