人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGO TRT(トレールライドトライアル)

TRT(トレールライドトライアル)だった皆様、お疲れさまでした。



前日からの本格的な降雨でセクションも移動ルートもスリリングでしたが
なんつったってブラジル号が朝から持病再発をやっちゃってくれまして、
同行のモッチーさんにはご心配お掛けし、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m

雨降りの中プラグ交換中、傘をさして頂いたトレックと~ちゃん、メヒコさんにはブースター
ケーブル&BTチャージ、ありがとうございました。
ぎりぎりスタートに間に合い走り出してしまえば、この雨はトルクモリモリのブラジル号には
最高のコンディションで、ミシュランのトライアルコンペもガッチリグリップしてくれました。
移動ルートはSUGO2DEの約半分。セクションは世界の藤原氏&巨匠成田氏がプロデュース。
トライアルマシンでも充分楽しめる設定でしたが、トレールマシンでも充分楽しめると言う
大変贅沢な内容でした。昼食はレースクイーンから直接手渡しのカレーライスを頂きました。
午後のラップは天気も回復し、鳴き始めの鶯の囀りを聞きながら春のSUGOを満喫できました。
次回開催は11月8日です。次回開催も巨匠成田氏が前日から設定に参加してくれると言っておりました。
エンデュメンも是非このイベントに参加して、トライアルテクニックの必要性を再確認してみてはいかが
SUGO TRT(トレールライドトライアル)_f0096363_958541.jpg
                                    photo By 逆光さん
SUGO TRT リザルトはこちら

福島で同じく開催のギャロップXはこの方が制したようですね。
SUGO2DEでも最高に乗れていた様で、良い音させて走ってたもんねぇ~
by dr510 | 2009-04-27 08:44 | PLAY | Comments(4)
Commented by atkdesign at 2009-04-27 13:04
当日はお足下が悪い中、いちいちマジになっちゃってモツカレ山でした!
画像タイトルは「ビッグボアクラス初代王者か、うふっ♥」デス。
Commented by dr510 at 2009-04-27 18:18
こてぃらこそ、貴重な証拠写真?ありがとうございました。
朝から「モレ様に近寄るなオーラ」を出しちゃってなかったかなぁ?
とか少々心配でしたがサクサクとクリーンが出せたんで、まぁ
良しとしましょう!     なんつって
Commented by sendado at 2009-04-27 18:54
お疲れ様でした
ある意味「モレ様に近寄るなオーラ」出てましたよね、朝一...
私、華麗にスルーしちゃましたがw
終わりよければ全てよしってことで。
Commented by dr510 at 2009-04-28 11:53
ライフレベルはイエローとレッドを行ったり来たりでしたかね...
お陰様でオプションの見晴台ではすっかりグリーンレベルに
復活できました。
<< まだまだ受付チュ オールラウンドオフロード塾 >>