オールラウンドオフロード塾

今年もSUGOにてオフロードライディングのスクールが開催されます。
f0096363_16143454.jpg
                                           photo by 逆光さん
今年からトライアルも同じ日程になりました。
連休がらみでイベント盛りだくさんですが、TTコンペ同様皆様のご参加
お待ちしております。
[PR]
by dr510 | 2009-04-23 17:23 | PLAY | Comments(2)
Commented by ヒラツカ at 2009-04-30 20:11 x
お世話になりました、セロー225のヒラツカです。午前中の基本を経て午後からトレッキングコースでしたが、自分があれほど走れるのかと感動したほど上達してました。全ては午前中にあったと思います。
また参加させて頂きます。ありがとうございました。
Commented by dr510 at 2009-05-01 07:35
>ヒラツサさん
4/29スクール参加ありがとうございました。
上級者のライディングも、基本の延長線上に有ります。
うまく走れないと思ったら直ぐ基本を思い出して反復練習して下さい。
次はクロカンデビューですね。また一緒に走りましょう!
<< SUGO TRT(トレールライ... 復活!TTコンペR-43ですよ~ >>