人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGO2DE 観戦ツアーとか

SUGO2DE 観戦ツアーに参加された皆様、2日間お付き合い頂きありがとうございました。
本来は「有名人と一緒」って言うのがうたい文句だったのですが、
急きょゲストが来れなくなったと言う事で、僕がガイドを勤めさせて頂きました。
でも僕にとってはこのツアーに参加された皆様こそがゲストなのですよ!
2日間好天に恵まれ、しかも素晴しいライダー達が目の前で繰り広げる
華麗なライディングにも助けられました。レースに参加されたライダーも
ツアーに参加された皆様もどちら様も満足して頂けたと思っております。
SUGO2DE 観戦ツアーとか_f0096363_19425363.jpg

P,S 早速リザルトがアップされましたのでお知らせいたします。
by dr510 | 2009-04-12 19:51 | PLAY | Comments(8)
Commented by アキ at 2009-04-12 21:11 x
タイヤ交換のご指導をはじめ、お世話になりました。Aチームメンバーとして全力を尽くしましたが、表彰台は遠いです。チェンジペダル代金は明日伺ってお支払いするつもりです。よろしくお願いします。
Commented by カネマス at 2009-04-12 21:59 x
長かった、2daysもやっと終わりましたね。いろいろとありがとうございました。そして、大変お疲れ様でした。
Commented by カマティャン at 2009-04-12 22:30 x
お疲れ様でした。2daysも無事終了ですね。
で、つぎは〒か・・・、タイヤ交換もまだまだつづく・・・
Commented by あそびにいぐべ at 2009-04-13 12:12 x
みなさまお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
今年はBクラスでしたが、サスガに壁は高かったです。
カネマス監督。
モンタンも、小野とーちゃんも頑張ったのに、Cチームの足を引っ張ってスンマセン。
Commented by ミワ at 2009-04-13 16:31 x
Dr.510先生、今回はこの上ない贅沢ツアーをありがとうございました!

お天気にも旅の友にも恵まれ、二日丸々かけてオイシイところは余すところなく押さえて頂き、
しかもカッコいいゼッケン、おべんと2食、それにオマケのバハストレートやプチ講習までついて、
もしかしたらエントラントの皆様よりも楽しんでしまったのではないでしょうか(*^_^*)v
何より贅沢だったのは、Dr.510を二日間もがっちり独占出来たことなんだろうなぁ~☆かなり本気です!

いつもいつも問題を起こすだけ起こして助けて頂いて「ゴメンナサイ」を言いまくってる私と相棒ですが、お陰さまで今回初めて無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
これからも面倒見てください♪
Commented by kouki_cee at 2009-04-13 20:27
直前まで色々とお世話になりました。
ありがとうございます。
タイヤ交換もレクチャーのおかげで、無事に終了できました。
いつも忙しいときにお邪魔して迷惑をかけてすみません。
Commented by 小川部・部長 at 2009-04-13 23:41 x
中間タイムチェックの時計トラブルの時に時計の交換連絡ありがとうございました。
いや~びっくりしましたよ、だってトップ4人が3分前に入ってくるんですぜ・・・
実際は、入り口の時計が正解だったんですけどね。その入り口の時計も分はきっちり正しく表示されてたんですが誰かに落とされて時間が表示されなくなったのも焦りを5倍増させてくれました(笑)
交換までのサポートありがとうございました。メヒコさんもいないところでどうしようと思っちゃいましたよ・・・
来年のために中間チェック&エクストリームテストの備忘録書きますね(笑)

全力で走った皆様、ピットでサポートしてくださった皆様、お疲れ様でした。このレースがなくならないようにそれぞれの立場でそれぞれが出来る事を皆でサポートするようにお願いいたします。
皆様、本当にありがとうございました。
Commented by dr510 at 2009-04-14 11:22
>アキさん
着実にランクアップしてるじゃないですか。
この勢いをキープして、次の目標に繋げて欲しいと思います。
>カネマスさん
チーム監督業大変お疲れさまでした。
毎回完璧なチームワーク作業は、クラブチームのお手本になってると
思います。
>カマティヤン
開拓作業から本番まで、大変お疲れさまでした。
今週末も〒よろしくお願い致します。
>あそびにいぐべさん
今年も510チームにあそびにきてくれてありがとうございます。
チームでの楽しさを分かち合えた事をどんどん広げて頂き、
一緒にエンデューロを盛上げていぐべ。
>ミワさん
2日間のツアー参加ありがとうございました。
相棒さんのカッコイイ走りも応援できてGoodでしたよ。
またSUGOに一緒に遊びに来てくださいね。
>kouki_ceeさん
koukiさんもこの勢いをキープして、次の目標に突き進んでください!
>小川部・部長さん
毎回お手伝い頂きありがとうございます。
個々のお力添えが有ってこその大会ですので、今後もよろしく
お願い致します(TTコンペの方も。。。)。
預かっているマシンはGoサインが出れば直ぐ乗れるようにしてあります。
<< レッドロブスター SUGO2DE DAY1終了 >>