悔しいけれど・・・

JNCCキックオフPGA淡路の新人小野クンのAA昇格初レースは25位/27人中でした。
応援していただいた皆様、ご期待に沿える結果が出せなくて申し訳ございませんでした。
f0096363_12114671.jpg
今回はマシン不調での結果だったので、JEC SUGO2DEでは気持ちを切り替えて
キッチリ結果を残したいと本人も申しております。
SUGO2DEでも引き続き応援よろしくお願い致します。(本人談)
その分、小野オヤジさんがFun GP Bクラスでキッチリ結果を残しました。
オヤジさん入賞おめでとうございます!!
[PR]
by dr510 | 2009-03-25 12:17 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by あそびにいぐべ at 2009-03-25 22:39 x
不調だったんですか・・・残念。
しかし父ちゃん凄いですね。クラブチーム戦楽しみです。
俺も足引っ張らない様に精一杯楽しみます。

あ、エントリーリストの俺らのチーム名だけちょっと違う様な・・・
Commented by dr510 at 2009-03-26 08:34
>あそびにいぐべさん
クラブチーム戦頑張って下さいね。
ポカミスさえしなければ大丈夫だぁ~!

チーム名の間違えは、報告しておきました。
これもポカミスですねぇ~
Commented by 小川部・部長 at 2009-03-27 22:29 x
お疲れ様です。
温かくなれば大丈夫でしょう!!
応援してますよ!
文字だけでない応援もできるようにがんばります(笑)
<< ちゃくちゃくと ひ、ひろい! >>