行ってらっしゃーい!

JNCCパンゲア淡路島で使用する新人小野クンと小野オヤジさんのマシンが完成しました。
小野クンに何で木曜の晩出発なの?って聞いたら『オヤジと観光しながら行くんです』だってさ。
親子で観光しながら週末のエンデューロに一緒に参加するなんて、本当に羨ましい親子像です。
2人とも頑張って来なハレや!
f0096363_837626.jpg

[PR]
by dr510 | 2009-03-19 08:39 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by カネマス at 2009-03-19 13:29 x
いってらっさーい。いよいよ、シーズンインですね。無理せず頑張ってきてください。
Commented by ルイ at 2009-03-20 12:09 x
お久しぶりです課(^^)

小野君から聞いたので、
さやかちゃん卒業おめでと★
もう卒業式終わったよね・・・?;
4月から高校頑張ってね!(^^)!
Commented by さやか at 2009-03-20 17:49 x
ありがとうございます☆
なんとか志望校に合格することができました!!
高校でもよろしくお願いします(●^o^●)
<< ひ、ひろい! 小野部屋 >>