No!ランコー!

今日はMXコースエリアでチャレンジエンデューロが行なわれておりましたが
諸々のイベント等で作業が停滞気味だった僕等は開催が間近と言う事も有り
ポカポカ陽気の中、スギ花粉と戦いながら開拓作業を行ないました。
参加された皆様お疲れさまでした。
f0096363_2129455.jpg
本日のメニューは通称ランクルルートの改修作業。
写真の右が既存ルートです。ランクルに向う手前の下りルートで、左に新規のルートを
ウッズの帰りルートに合流するように造りました。分かる人にしか分からない説明ですが。。。
これは競技中、ルート上に放置してあったランクルに激突する危険性が出て来た事と、
その先のヒルクライムが荒れすぎた事や迂回ルートも渋滞する可能性が有ると言う事で
ルートをショートカットした感じです。それと激下りの根っこを除去&改修し、安全性を
確保しました(天候に左右されそうですが)。
上位クラスのみ使用する通称「白タイヤ沢」も若干の改修作業をしましたので、
このルートを走行予定のライダーの皆様は、下見を充分に行いマイラインを見つけてくださいね。
f0096363_21442564.jpg
今日はもう一つマイマシンのシェイクダウンも行ないました。
先月木更津で開催のFR-DAYに持ち込んだものの、走れずじまいでやっと乗ることが出来ました。
しかも今日のコンディションはサイコーでしたね!楽しかったっす!!
[PR]
by dr510 | 2009-03-15 21:51 | PLAY | Comments(2)
Commented by シュガーです。 at 2009-03-17 12:23 x
お疲れ様でした。 こんなに気持ちのよいSUGOも珍しい。こういうコンディションのFRPなら 本当に誰でもフリーライドが楽しめるなァ。
Commented by dr510 at 2009-03-17 14:00
>シュガーさん
作業お疲れさまでした。
次回の試走は、もうちょい排気量アップでダブルの倒木を
いっきに超えちゃってください!!
<< 小野部屋 ぎょーむ連絡Ⅱ >>