ぎょーむ連絡

SUGO2DEの詳細がアップされましたのでお知らせいたします。
エントリーはお早めに!

併せて質問BBSも開設されております。
「リヤタイヤ19インチなんすけど」の方は、新たに新品を買う場合
タイヤが限られますのでこちらもお早めに!

更に2008SUGO2DE写真集がJECのWEBサイトにアップされております。
モレ写ってないし...

以上ぎょーむ連絡でした。

あっ、木更津からは無事帰還いたしました。
現地でお話させていただいた皆様、ありがとうございました。
天候不順の中、参加者された皆様もスタッフの皆様もお疲れさまでした。
結局、僕はマシンを持ち込んだものの体調不良の為(うそぢゃないって!)
乗らずじまいでしたが、それが逆にイベントを遠巻きに見ることが出来
この手のイベントの方向性みたいなものが見えたような気がしました。なんつって
[PR]
by dr510 | 2009-03-04 18:08 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< ぎょーむ連絡Ⅱ さむい >>