人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツ木更津到着

ガッツ木更津到着_f0096363_1333434.jpg

ガッツ木更津に到着しました。ヨッシーもすでに来てました(気合い入りまくり!)
by dr510 | 2009-02-28 13:33 | Comments(2)
Commented by ken2 " at 2009-02-28 22:32 x
大変ご無沙汰しております。
このたびは、私のお店のオープンに対し、
開拓メンバーの方々からの大変きれいなお花いただき有り難うございました。
大変うれしかったです。
オープンの今日は、朝から皆さんに来店していただきました。
又、皆様も、磐田のほうにこられた時は、遊びに来てください。
明日のフリーライドパーティーめちゃくちゃ行きたいのですが、
今は、自分の店を軌道に乗せなくてはいけないので、ちょっと専念します。
又、走れる日が来ましたら、皆さんと又一緒に走らせてください。
では又、一緒に走れる日を楽しみにしています。
Commented by dr510 at 2009-03-02 08:33
>Ken2"さん
開店おめでとうございます。
1日も早くお店を軌道に乗せて、また一緒にバイクに乗れる日を
(もちろん開拓作業も)皆で楽しみにしてます!
ちなみにKen2"さんのお店です↓
Wide open (ワイドオープン)
静岡県磐田市二之宮東3-1-1F
☎0538-37-1240
<< ガッツ木更津 海ほたる >>