開拓作業2

2/1815開拓作業2に参加の皆様、大変お疲れさまでした。
貴重な休日に身を粉にしての作業、本当に頭が下がります<(_ _)>

本日の作業は先週に引き続き「テニスコートエリア」で旧ルートの再仕上げ&ミゾの修復。
今回は山形から阿部タカちゃんチアキさんご夫妻とAD/tacちゃんと仲間たち、そして
510メンバーの総勢17名で手際良く取り掛かる事が出来、かなりの工程がこなせました。
f0096363_1854950.jpg

藤原班長とメヒコさんと僕は午後の試走を取りやめ、来週に向けての倒木撤去を追加で行い
その後、試走後に洗車が出来るように屋内テニスコート横に200Lの水タンクを設置して
本日の作業を終了しました。さぁ、来週は思いっきり走るぞぉ~!
P.S 行方不明になったクワはハケーンしやした。
[PR]
by dr510 | 2009-02-15 18:13 | PLAY | Comments(5)
Commented by あそびにいぐべ at 2009-02-15 21:57 x
>P.S 行方不明になったクワはハケーンしやした。
犯人の俺です。。。
誰にも怪我を負わせる事は無かったんですよね?
1年振りに今夜はゆっくり眠れそうです。

みなさんお疲れ様でした。
お詫びに来週末は俺をこき使って下さい(^^;
Commented by Dr510 at 2009-02-16 20:41 x
>あそびにいぐべさん
残念ながら発見したクワは昨日見えなくしたクワで、
昨年行方不明になったクワでは有りません。
でも多分昨年の内に発見されてるはずなので、
安心してお眠り下さい。でも土曜の夜は寝れないかなぁ~
Commented by あべちい at 2009-02-16 21:13 x
昨日は、お疲れ様でした!
また笛を聞きに行きます!
ピ~~~っ!!(笑
Commented by 小川部・部長 at 2009-02-16 23:26 x
揚げ足取りですm(_'_)m
何故に18日???

しっかり準備をして向かい入れましょうねぇ~
18日も開拓だってことですよねぇ~
Commented by Dr510 at 2009-02-17 12:38 x
>あべちいさん
作業参加ありがとうございました。
わかりました、教育的指導の笛ですね!?
>小川部部長さん
あれ?なんで18日になったんだろう。1月のカレンダー見たかなぁ
正確には2/15ですね。
<< 宴会ちう 2009SUGO2DE開拓作業1 >>