2009SUGO2DE開拓作業1

昨日は今シーズン第一回目のSUGO2DE開拓作業でした。
強風警報発令で不安定な天気でしたが13名の勇士と共に、
久し振りにSUGOのお山で桑を振り回し良い汗をかきました。
参加された皆様大変お疲れ様でした。
f0096363_822372.jpg

6年目に突入したこの開拓作業ですが、
今年も怪我無く無事に大会当日を迎えられますようにm(__)m
[PR]
by dr510 | 2009-02-09 08:32 | PLAY | Comments(3)
Commented by あぶ@ふくざわ at 2009-02-09 11:33 x
みなさま、開拓おつかれ山です。

なにやら、木更津遠征があるようで(笑)
開拓祭り前にお会いできそうですね。
現地ではよろしくお願いします。
Commented by カネマス at 2009-02-09 13:18 x
皆様、お疲れ様です。コチラは風邪がぶり返したりと体調イマイチです。はあ~、なんとか開拓祭りまでは良くなってほしいな~。
Commented by dr510 at 2009-02-10 08:38
>あぶ@ふくざわさん
開拓祭りが先で木更津がその後ですよぉ~
いずれにしてもお会いできるのを楽しみにしております。

>カネマスさん
体調復活の暁には、現場監督として作業現場に来てください。
名物のギスギスショーは、やはりカネマスさんでないと...
<< 開拓作業2 FR-DAY >>